岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 豊田×グルメ カフェ

豊田初のビジネスカフェ555(ファイズ)!Wi-Fi、電源、会議室あります!

今回は豊田市にある「カフェ555」さんに行ってきました。

なんとここのカフェ555さんは豊田市で初めてできたビジネス系のコンセプトカフェです。

外で仕事をする人にとってはとってもありがたい場所ですね。ビジネス系と言っても普通に一般利用できるカフェです。

それでは行きます!

豊田初のビジネスカフェ555(ファイズ)はノマドワーカーに最適!

今回行ってきたのは豊田市の小坂町にある「カフェ555」。見栄えもすごくいい感じのカフェですね。

駐車場もかなりの台数止められるようになっているので、非常に便利です。今回は日曜日の開店直後に行きました。開店直後はそれほど混んでいませんでした。それでは中に入ります。

 

店内はどんな感じなの?

通常の席はこのような形で良くあるカフェのような形です。色はビジネス系のカラーでまとめてありますので、男性でも非常に入りやすいカフェです。

カフェ555には個室、複合機がある!

カフェ555さんにはなんといい感じの個室があります。ここは会議室としても使えるスペースになっているみたいで、最大18人まで入ることができるとのこと。

また、複合機もあります!!

 

個室の料金等に関しては、こちらの紙に書いてあるのですが、1時間600円で一部屋利用できるとのことです。普段とは違うようなアイデアが欲しい時とかに使えそうですね。イベントがてらやるのも結構面白いと思います。

メニューはどんな感じ?

 

ラミネートしたものと紙バージョンのものがありました。紙バージョンは持ち帰りできそうな感じでしたね。今回はこの中からこの店の一番のおすすめ「みかわもち豚のローストポーク」を注文することにしました。

みかわもち豚のローストポーク(1380円税込)を注文!

中々のボリュームがありますね。それでは実食。

おー柔らかい!!これはご飯がススムな!付属のソースは4種類ある中から選べます。ボクがチョイスしたのはおろしポン酢。すごくマッチしましたね。

普段使いにもいいですし、ビジネスとして使う場でもすごく使えます。店員さんも愛想よく親切でしたので、作業をするボクにとってはお気に入りのカフェになりそうです。

概要・まとめ

カフェ ファイズ (CAFE 555)

愛知県豊田市小坂町9-84

TEL:0565-31-6663

営業時間

11:00~20:30(日~金)

11:00~22:30(土)

定休日:なし

こちらもCHECK

豊田のGoToEatネット予約対象店!ポイントが貯まる飲食店まとめます!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 さて、前回に引き続きGoToEatキャンペーンのお店まとめ! 今回は豊田のお店をピックアップしました! 豊田のGoToEatネット予約対象店をジャンル別(居酒屋、焼 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!