豊田初のビジネスカフェ555(ファイズ)!Wi-Fi、電源、会議室あります!

 

今回は豊田市にある「カフェ555」さんに行ってきました。なんとここのカフェ555さんは豊田市で初めてできたビジネス系のコンセプトカフェです。外で仕事をする人にとってはとってもありがたい場所ですね。ビジネス系と言っても普通に一般利用できるカフェです。食事も中々イケてたのでオススメできます。それでは行きます!

豊田初のビジネスカフェ555(ファイズ)はノマドワーカーに最適!

今回行ってきたのは豊田市の小坂町にある「カフェ555」。見栄えもすごくいい感じのカフェですね。

駐車場もかなりの台数止められるようになっているので、非常に便利です。今回は日曜日の開店直後に行きました。開店直後はそれほど混んでいませんでした。それでは中に入ります。

 


店内はどんな感じなの?

通常の席はこのような形で良くあるカフェのような形です。色はビジネス系のカラーでまとめてありますので、男性でも非常に入りやすいカフェです。


カフェ555には個室、複合機がある!

カフェ555さんにはなんといい感じの個室があります。ここは会議室としても使えるスペースになっているみたいで、最大18人まで入ることができるとのこと。

また、複合機もあります!!

 

個室の料金等に関しては、こちらの紙に書いてあるのですが、1時間600円で一部屋利用できるとのことです。普段とは違うようなアイデアが欲しい時とかに使えそうですね。イベントがてらやるのも結構面白いと思います。

メニューはどんな感じ?

 

ラミネートしたものと紙バージョンのものがありました。紙バージョンは持ち帰りできそうな感じでしたね。今回はこの中からこの店の一番のおすすめ「みかわもち豚のローストポーク」を注文することにしました。

みかわもち豚のローストポーク(1380円税込)を注文!

中々のボリュームがありますね。それでは実食。

おー柔らかい!!これはご飯がススムな!付属のソースは4種類ある中から選べます。ボクがチョイスしたのはおろしポン酢。すごくマッチしましたね。

普段使いにもいいですし、ビジネスとして使う場でもすごく使えます。店員さんも愛想よく親切でしたので、作業をするボクにとってはお気に入りのカフェになりそうです。

 

 

スポンサーリンク


概要・まとめ

 

カフェ ファイズ (CAFE 555)

愛知県豊田市小坂町9-84

TEL:0565-31-6663

営業時間

11:00~20:30(日~金)

11:00~22:30(土)

定休日:なし参照リンク:食べログ(地図あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高卒。コメダが好きな善良市民です。