岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記 お得、クーポン情報

丸源ラーメンのクーポン、割引情報【2021年7月】

あー丸源ラーメンが食べたい。お得に食べる方法を知りたいな・・

クーポンとか割引になる方法はないかな・・

こだわりの熟成醬油味でお客の心を掴んで離さない丸源ラーメン。

手軽に利用できることからこのお店のファンも非常に多いお店です。

今回は私もよく利用する丸源ラーメンの「クーポン」や「お得な割引情報」について調べてみましたので記事にしてまとめます。

お得に利用できる方法は大きく5つあります。

1.丸源応援団の会員になる

2.株主優待でゲット

3.メルカリやラクマでクーポンを探す

4.スタンプカードか来店時にもらえるクーポンを使う

5.タイムズの会員になる

それぞれについて説明して行きますね。

【その1】丸源応援団の会員になる

1つ目の方法は、丸源応援団になることです。

丸源ラーメンに行く方はすでにご存知だとは思いますが、このように店内のカウンターなどの場所に応援団募集中の立て札があります。

まずはそれを読み込んでみましょう。応援団登録方法を順番に解説して行きますね。

登録方法

1.QRコードをバーコードリーダーで読み込む。

2.表示されたメールアドレスに空メールを送信する。

3.アンケートに入力し、送信する。

4.応援団登録完了

の流れです。

もちろん応援団登録は無料ですので、ご安心くださいませ。応援団に登録した時点で、ソフトクリームが1個プレゼントされます。

応援団になりますと、お得な割引などが受けられることがありますので、ぜひこれは登録しておきましょう。

こちらのページから事前に登録しておくことも可能ですので、お時間ある際にどうぞ。

応援団になりお得情報をゲット!
>>>丸源ラーメン応援団募集ページ

【その2】株主優待でゲットする!

2つ目は物語コーポレーションの株を買い、株主優待をゲットするという方法があります。

株式を100株以上購入すると、食事券かお米をもらうことができます。

食事券お米
100株以上2500円相当のお食事券(500円×5枚)2.5kg
300株以上5000円相当のお食事券(500円×10枚)5kg
600株以上10000円相当のお食事券(500円×20枚)10kg
900株以上15000円相当のお食事券(500円×30枚) 15kg

このお食事券は丸源ラーメン以外でも物語コーポレーションのお店なら使うことが可能です。

利用できる店舗一覧

「焼肉一番カルビ」「焼肉一番かるび」「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「二代目丸源」「お好み焼本舗」「魚貝三昧 げん屋」「しゃぶしゃぶ海鮮 源氏総本店」「寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題 ゆず庵」

こちらの店舗に当てはまるものなら利用可能です。

しかし、株主優待をもらうのはハードルが高いと思います。

【その3】メルカリやラクマでクーポン券や優待券を探す!

そこでメルカリ、ラクマの登場です。

メルカリ、ラクマではこのようにクーポン券や優待券などが売られています。

行きたいお店のキーワード、例えば「丸源ラーメン」と入力するとそれに関するクーポンが販売されています。

優待券やクーポンを買って割り引いてもらうというのが現実的でおすすめです!

店舗に行く前に購入しておくとお得に食べれます!

【その4】スタンプカードか来店時の割引券を使う!

3つ目はとてもシンプルな方法です。

お店によっては来店時に「スタンプカード」「割引クーポン」がもらえるお店があります。1回食べに行くともらえますのでぜひ利用しましょう。

通ってスタンプカードを貯める、もしくは店舗の会計時にもらえる割引クーポンを使うというシンプルな方法もありますのでこれも覚えておきましょう。

【その5】タイムズの会員になる!

[参照:タイムズHP]

地域限定ではありますが、タイムズの会員になり会員カードを提示するという方法があります。会員カード登録は無料ですが、これは地域限定ですので、注意が必要です。

対象都道府県の丸源ラーメン

宮城県|茨城県|栃木県|埼玉県|千葉県|東京都|神奈川県

残念ながら愛知県は対象外みたいですね。

対象の県に当てはまる方はこういう方法もありますので、ぜひ覚えておきましょう。

【おまけ】楽天から通販で餃子が購入可能!

[参照:楽天]

おまけ情報です。

実は楽天の通販で丸源の餃子が購入可能なんです。

100個で3,000円!しかもどろだれラー油つき!

結構コスパ良いですよね。レビューもかなり良さげなのでこれはヘビーユーザーには嬉しいのではないでしょうか。

餃子のにんにく抜きのバージョンもあるので匂いが気になる方でもいいかもしれませんね。餃子パーティーなんかをやっちゃうのも楽しそうです!!

外出を控えている方も多いですし、お家でゆっくり食べたい方にとっては嬉しいですよね。

お買い物はこちらからどうぞ!

[itemlink post_id="16003"]

まとめ

現在手軽に利用できる方法は3つです。

1.「丸源応援団になる」

2.「店舗での割引券、スタンプを貯める」

3.「メルカリ、ラクマでクーポン券や優待券をゲットする」

ですね。他の方法もありますが幅広く使えるのはこの3つ方法のみです。

ちなみに丸源ラーメンは店舗によってはGoToEatのチケットが使えるみたいなのでこちらも対象店舗かどうか調べてみてくださいね!

またお得な情報が分かりましたら、追記しておきますので、どうぞ都度都度ご覧くださいませ。

現場からは以上です。

他のクーポン情報はこちら

>>丸亀製麺のクーポン情報

こちらもCHECK

丸亀製麺のクーポン、割引、お得情報!

丸亀製麺のうどんを少しでもお得に食べたい! トッピングだけでも無料にならないかな〜!   そこでお得に食べられる方法を調べてみたらかなり色々とあったので、今回は丸亀製麺のクーポンや割引情報に ...

続きを見る

>>リンガーハットのクーポン情報

こちらもCHECK

リンガーハットのクーポンやお得な割引情報【2021年7月】

「リンガーハットの長崎ちゃんぽんを少しでもお得に食べたい!」 「リンガーハットのお得な情報について知りたい!」 とても分かります。誰でもお得に食べたいものですよね。 そこで今回はリンガーハットのクーポ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!