岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ベリーベリースープ岡崎戸崎店が閉店

 

開店閉店情報です。

ベリーベリースープ岡崎戸崎店が2018年8月11日で閉店していることが分かりました。フラーっとイオン周辺を歩いていたらたまたま見つけました。

 

まだ食べログでは【閉店】にはなっていなかったのですが、実際に行ったら入れない状況でした。

>>>ベリーベリースープの店舗情報をチェックする!

 

2011年からあるお店だったので、約7年間ですね。岡崎には1店舗しか「ベリーベリースープ」の店がなかったので残念ですね。

 

岡崎に関する情報も随時募集していますので、情報提供のご協力の程よろしくお願いいたします。

>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分をプレゼント!

 

[itemlink post_id="11273"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!