岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 スイーツ、和菓子

岡崎の不二家 大樹寺店!ミルキークリームロールケーキが絶品!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

先日、元いずみ庵のところを通った際に

 

Naka
そういえばここの不二家、昔よく行ったなー。

 

なんてことを思い出し、久しぶりに入ってみました。入ってみたら、なんと衝撃の商品があったのでレポします。

 

岡崎の不二家 大樹寺店!ミルキークリームロールケーキが絶品!

 

 

Naka
いやー変わらん景色だな。昔は反対側にサークルKがあったな。今はマッサージ店?ってかここももう閉店してる?!

 

みなさんこの道はあまり通らないのでしょうか?

それはさておき早速中に入ります。

 

店内、ケーキはどんな感じ?

 

 

 

Naka
昔と全く変わらぬ。。このホワイトチョコ生ケーキすごい好きだったな。誕生日は決まってこれだった。。

 

そんなこんなで懐かしさを感じていると、ある商品を発見してしまうのです。

 

 

Naka
なんだこの商品は。。。こんなの昔なかったぞ。。しかし美味そうだ。。

 

こうなっては買って帰らずにはいられません。

 

Naka
愛する妻と娘のために買っていくか。(いない)

 

 

Naka
価格は税込1080円。思ったよりは高くないかな?カロリーは1072kcalらしい。

 

ミルキークリームロールを食べてみた!

 

Naka
うっひょおお!美味そう!お腹も空いたので早速いただく。

 

Naka
なんだこれ!!めちゃくちゃうまいやん!!甘すぎないんだけど、ほのかな甘みがあって癖になる。

 

 

Naka
このクリームがめちゃうまい。ミルキーのほのかな味もするし、パクパク食べれる。。インパクト、味的にもお土産にも持ってこい!これはいい商品やで。

 

気になる人はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回は不二家のミルキークリームロールをご紹介させていただきました。

これはかなりうまいです。癖になります。

 

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

現場からは以上です。

 

 

不二家 大樹寺店

愛知県岡崎市河原町5-1

TEL:0564-21-1377

営業時間:10:00~21:00

駐車場あり

[itemlink post_id="17837"]

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!