岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 中華

岡崎の九州中華料理店!炒飯(チャーハン)が大人気!安いしうまい!

どうも岡崎にゅーすのNaka(@oka_nyu)です。

今日は読者様から情報を頂き、お店に行ってきました。

ここはものすごい老舗の中華料理屋で、地元でかなり有名なお店です。

早速レポートしていきますので、どうぞご覧くださいませ!

谷本様 情報提供ありがとうございました!

岡崎の九州中華料理店!炒飯(チャーハン)が大人気!安いしうまい!

Naka
え?!これどこから入るの?
ってかやってるのかこれ。。怪しすぎる。。。
でもめっちゃ気になる!

正直店自体は美しくないのだが、炒飯がかなり絶品で有名らしい。

駐車場はお店の結構近くにあります。

見渡せばわかるはず。

斜めなので、非常にとめづらいのでご注意ください。

すごく不安な気持ちですが、早速突撃。

メニューはどんなものがあるの?

Naka
いや、やばいわ。
とんねるずのあの番組出れると思うここは。

価格は安い、そして現在満席という状況。

ボクが行った時間帯は夕方の17時頃。

にもかかわらず満席とはすごい。

Naka
にしてもすごいな。
ん?どうやら電話しておけば持ち帰りも可能みたいだ。

店内を見渡した感じ、一般の人は持ち帰りの方が気持ちよく食べられそうな気がする。

あまり気にならない方は店内で食べるのもありですが、店内も結構狭い+カウンターのみなのでそれを知った上で行きましょう!

今回はもちろん人気の炒飯を注文です。

炒飯(520円税込)を注文してみた!

待つこと30分、ついに出来上がり。

Naka
おおおお、これが究極の炒飯か。。
いたって普通だがどうなんや。

普通盛りにしては量が結構多い。それではいざ、実食。

Naka
う、うまい。。素朴系?だけどなんかわからんが止まらん。。

お腹いっぱいだけど食べられるというこの感覚はなんや。不思議すぎる。

どんな味付けなのかちょっと説明がしにくい

でもうまい!!なんだこれは!!

炒飯は普通にうまいです。

googleの口コミも非常にいいですし、興味のある方は行ったみてはいかがでしょうか!

まとめ

中華料理 九州

愛知県岡崎市八幡町2-59

TEL:0564-23-5438

営業時間:11:30~23:00

定休日:月曜日

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!