岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

炭火やきとり竜鳳エルエルタウン岡崎店のオープン日が判明!

2025年3月15日

[※写真はイメージです]

開店閉店情報です。

お店のオープン日が分かったとの情報をいただいております。

みゆうりさま 情報提供ありがとうございました!

竜鳳エルエルタウン岡崎店のオープン日が判明!

2025年3月19日(水)エルエルタウン敷地内に「炭火やきとり竜鳳エルエルTOWN岡崎店」が開店予定です。

オカッピー
おお!
ついにオープンだっぴか!!

ついつい香りに釣られて買ってしまう焼き鳥屋さんがまもなくエルエルタウンの敷地内にオープンしますね!

常設店はこの辺りではなかなか見かけないので、たくさんの人で賑わいそうな予感がします!

もうすぐオープンですので、エルエルタウンに立ち寄った際はぜひどうぞ!

やきとり関連の記事はこちら

やきとり関連の記事は下記リンクとなります。

ぜひご参考くださいませ!

まとめ・概要

炭火やきとり竜鳳エルエルTOWN岡崎店

愛知県岡崎市上和田町城前51−1

開店日:2025年3月19日(水)

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住、岡崎北高校卒。岡崎の情報発信歴7年以上の岡崎にゅーす編集長&運営者。情報提供大募集しております!