岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のカフェハグス(cafe hugs)!ペット同伴可のおしゃれカフェ!ランチも美味い!

どうも岡崎にゅーすのナカ(@oka_nyu)です。

今日はなんとペット同伴が可能なカフェに行ってきました。

とても癒しの空間で、非常によかったのでシェアします!

それでは最後までご覧くださいませ!!

岡崎のカフェハグス(cafe hugs)!ペット同伴可のおしゃれカフェ!

さぁ行ってきました、Hugsさん!

岡崎の有名カフェmado cafeの近くにお店はあります。

人気のカフェなので、駐車場はいっぱいでした。

早速中に入ってみます!

店内はどんな感じなの?

私が行った時間帯は午後13:30頃、ペット同伴のお客さんでいっぱいでした。

お客さんが帰ったところでパシャり。

ソファ席、カウンター、テーブル席それぞれあります。

ペット同伴の店の割にはすごく静かです。

店の清潔感もちゃんとあるし、とても癒される空間。

店で飼っているダックスフンドもいるようです。

オカッピー
呼んだら寄ってきたっぴ!
可愛いっぴ!!

ペット好きにはとても良きお店ですね。

メニューはどんなものがあるの?

お食事メニューの内容もとてもおしゃれです。

何にしようか迷いましたが、気分的にカレーを注文することにしました。

ドリンクもつくみたいなので食後にホットコーヒーを注文。

カレー(1188円税込)を注文してみた!

めっちゃおしゃれです!盛り付けが素晴らしい!!

もうこれだけですごい食欲が増しますね。

これはいわゆるinsta映えしてしまうカレーかもしれません。

オカッピー
すごいっぴ。。

それではいざ、実食!

オカッピー
うおお!
このカレーめちゃ美味しいっぴ。

ペット同伴可能のお店で、このクオリティはすごいです。

これは人気な理由がうなづけますね。

食後のコーヒーは堀口珈琲!

また器もおしゃれです。

珈琲は堀口珈琲を使っていると書いてありました。

スッキリした味わいですごく飲みやすいです。

店内にはペット用の食事、ペットグッズの販売コーナーもありました。

ペット同伴可能のカフェは帆季珈琲しか知らなかったけど、ここ結構いいです!

おススメですよ!

まとめ・概要

カフェハグス(cafe hugs)

岡崎市井内町上堤11-1

TEL:0564-58-8206

営業時間

[日~木] 11:30~20:00(L.O.19:00)
[金・土] 11:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:水曜日、第1・3火曜日

席数:21席

(カウンター3、4人テーブル×3、2人テーブル×3)

完全禁煙

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!