岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 その他グルメ 雑記

コムタウンに生搾りオレンジジュースの自販機IJOOZが設置されてる!!

ニュースです。

コムタウンに生搾りオレンジジュースの自販機が設置されているとの情報をいただいております。

おじさんズさま、ずちさま 情報提供ありがとうございました!

コムタウン2Fに生搾りオレンジジュースの自販機が登場!

2024年4月現在、岡崎のコムタウン2Fに生搾りオレンジジュースの自動販売機「IJOOZ」が設定されています。

オカッピー
おお!
丸ごと生搾りのオレンジジュースが飲めるっぴか!!

自販機の設置場所はコムタウンのエスカレーターを上がってすぐのところ。

シンガポール発のオレンジジュース自販機で、オーストラリア産のオレンジを使用しているみたいですね。

IJOOZについて

あまり日本では見かけないような自販機なので、少し調べてみました。

IJOOZはシンガポールのIoTテクノロジー企業「IJOOZ社」が製造する生搾りオレンジジュース自販機で、シンガポールや世界34ヵ国で稼働しており、日本には2023年4月に上陸

オレンジまるごと4個を生搾りしたもので、水や砂糖、添加物は一切不使用。

オレンジの美味しさを存分に安心して味わえる商品とのこと。

オカッピー
なるほど、オレンジの味そのものをジュースで楽しめるということだっぴな!

これはとても気になりますね!!!

ということで興味本位で買ってみました。

IJOOZのオレンジジュースを購入!

さぁ早速購入です。価格は350円、オレンジまるごと4つを使ってこの値段。

ちなみにIJOOZはPayPay,aupay,d払い,楽天PayなどのQRコード決済でも購入が可能です。

調理中です。

出来上がりました。

60秒以内に取り出さないと衛生面の関係で一旦ロックされるようです。

生搾りするまでにかかった時間は45秒。

さてできました。

出来上がりはビニールのフタがついたような状態です。

オカッピー
これなら家に持ち帰っても大丈夫だっぴね!

ちなみにお金を入れるところの上にストローの取り出し口があるので、忘れないように持っていきましょう。

さて、持ち帰って飲みます。

ゴクゴク・・・・

ゴクゴク・・・・

オカッピー
あーなるほど、こういう味だっぴか。

やや苦味があり、果肉の粒々感もややあり、丸ごと絞ったみかんジュースという感じ。

砂糖などを一切使用していないので、甘くはないです。

おそらく子どもが好きな味ではない気がします。笑

でも「買って〜」という姿が想像つくぐらいインパクトのある自販機です!

気になる方はぜひ一度お試しあれ!

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

IJOOZ(生搾りオレンジジュース自販機)

岡崎市上六名町宮前1 コムタウン2F

設置日:2024年4月頃


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!