岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

三河武士のやかた家康館がリニューアルオープンしています!

[引用:岡崎市 HP]

開店閉店リニューアル情報です。

三河武士のやかた家康館がリニューアルオープンしております。

三河武士のやかた家康館がリニューアルオープン!

[引用:岡崎市 HP]

2024年3月23日(土)岡崎公園内の三河武士のやかたがリニューアルオープンしています。

オカッピー
桜まつりと一緒に楽しむのが良さそうだっぴな!

入場料金は通常400円ですが、岡崎市民は市民割が適用され200円で入場可能です

また、岡崎城4階の岡崎城シアターにて3月23日(土)から新しいコンテンツ「岡崎城空中散歩」が上映となっています。

オカッピー
これは楽しそうだっぴな!

床面と3面の壁をスクリーンとして映像を投影し、龍と一緒に空中を飛び回るような視点で岡崎城の特徴や見どころを紹介する内容となっているとのこと。

大河ドラマが終わった後でも、まだ楽しそうなコンテンツが続きそうですね!

桜まつりと一緒にぜひどうぞ!

こちらもCHECK

大河ドラマの岡崎市への経済効果がすごかった!

ニュースです。 大河ドラマどうする家康に関連する岡崎市への経済効果の推計値が発表されました。 大河ドラマの岡崎市への経済効果がすごかった! [引用:岡崎市 HP] 2024年3月14日(木)大河ドラマ ...

続きを見る

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

三河武士のやかた家康館 リニューアルオープン

岡崎市康生町561−1

開店日:2024年3月23日(土)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!