岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

六名南2丁目にて事後強盗犯人逃走事案が発生

ニュースです。

六名南2丁目にて事後強盗犯人逃走事案が発生しました。

六名南2丁目にて事後強盗犯人逃走事案が発生

事後強盗犯人逃走事案が発生!

発生日:2024年3月19日(火)

時間:13:30頃

場所:六名南2丁目地内

犯人の特徴:男性60~70歳、身長160~170cm位、小太り、上下黒い服、黒色帽子

[引用:岡崎市防犯・交通安全 X]

2024年3月19日(火)六名南2丁目地内で、事後強盗犯人逃走事案が発生しています。

「犯人は車から現金20円を盗み、被害者が警察を呼ぶ旨を告げると、現場にあった鎌を振り回し、鎌を所持したまま自転車で逃走した」とのこと。

これは以前にお知らせした車上狙いが多発している件と関係があるかも知れません。

大変危険ですので、周辺にお住まいの方などは十分にお気をつけください。

不審な人物を見かけた際は、すぐに110番通報お願いいたします。

こちらもCHECK

岡崎市内にて車上狙いが多発!ご注意ください!

※画像はイメージです。 ニュースです。 岡崎市内にて車上狙いが複数発生している様子です。 岡崎市内にて車上狙いが多発! 2024年2月28日(水)から宇頭町などで車上狙いが多発し、現金や貴重品等が盗ま ...

続きを見る

怪しい人を見かけたら岡崎警察署へ

岡崎にゅーすでは今後このような情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。

少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、岡崎警察署(110番通報)にご連絡ください。

概要

事後強盗犯人逃走事案

発生日:2024年3月19日(火)

場所:六名南2丁目地内


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!