岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

寿祭2024が開催!寿がきやのラーメンが半額に!!

[引用:公式HP]

キャンペーン情報です。

寿がきやのラーメンが半額になるとの情報をいただいております。

わるざえもんJrさま 情報提供ありがとうございました!

寿祭2024が開催!寿がきやのラーメンが半額に!!

[引用:公式HP]

2024年3月9日(土)10日(日)の2日間、寿がきやらーめんにて「寿祭2024」が開催されます。

オカッピー
おお!
前回のスガキヤ祭りに引き続き、こちらの寿がきやも半額キャンペーンがあるっぴか!

[引用:公式HP]

今度はスガキヤではなく「寿がきや」の方で半額キャンペーンを行うようです。

前回のスガキヤ祭りの時は大行列ができておりましたが、こちらもまた行列ができそうですね。

近隣の対象店舗はこちら

■M&K岡崎店

■ZENT 豊田梅坪店

■ZENT 豊田本店

■ZENT 住吉店

近隣の対象店舗は上記です。

岡崎はM &Kの店舗、安城、豊田はZENTの店舗となります。

とってもお得ですので、ぜひこの機会に寿がきやへ行ってみてはいかがでしょうか!

こちらもCHECK

2024年スーちゃん祭が開催!スガキヤのラーメンがお得に味わえる!

[引用:公式HP] キャンペーン情報です。 2024年スーちゃん祭が開催予定です。 わるざえもんJrさま 情報提供ありがとうございました! 2024年スーちゃん祭が開催! [引用:公式HP] 2024 ...

続きを見る

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

寿祭2024

開催日:2024年3月9日(土)10日(日)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!