岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

明大寺のCafe du un Sonが閉店

開店閉店情報です。

カフェが閉店との情報をいただいております。

ショウゴさま、匿名さま 情報提供ありがとうございました!

Cafe du un Sonが営業終了

[引用:公式インスタグラム

2024年2月29日(木)岡崎市明大寺町の「Cafe du un Son」が閉店しています。

昨年オープンしたばかりのお店でしたが、残念です。

こちらもCHECK

Cafe du un Sonというお店が開店!

開店閉店情報です。 お店が開店するとの情報を頂いております。 岡崎ライダーさま、ビューさま 情報提供ありがとうございました! Cafe du un Sonが開店! 2023年3月13日(月)岡崎市明大 ...

続きを見る

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

Cafe du un Son

岡崎市明大寺町大井大圦48-14

閉店日:2024年2月29日(木)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!