岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント お得、クーポン情報 おかにゅー広告

リラクゼーション楽楽が年末年始キャンペーンを開催!

キャンペーン・イベント情報です。

岡崎市六名本町のリラクゼーション楽楽が年末年始キャンペーンを開催します。

リラクゼーション楽楽が年末年始キャンペーンを開催!

[※写真はイメージです]

2023年12月25日(月)から岡崎市六名本町にある「リラクゼーション楽楽」が年末年始キャンペーンを開催します。

オカッピー
どうやらとってもお得なキャンペーンが年末年始に開催されるらしいっぴ!

お店の外観はこちら!

サンキビルⅡの2Fにお店はあります。

リラクゼーション楽楽は足ツボ、ボディ、フェイシャル、オイルなどのリラクゼーションメニューがあります。

事前にご予約いただければお友達との来店でもスムーズに施術対応をしてくれるそうなので、待ち時間が苦手な方はお電話かLINEにて予約をしていくと良いですよ!

年末年始のキャンペーン特典について!

年末年始キャンペーン特典!

施術料金20%OFF+粗品のプレゼント

2023年12月25日(月)~1月10日(水)までの期間にリラクゼーション楽楽に来店すると上記の特典が受けられます!

20%OFFの例

全身60分:4,980円→3,980円

足つぼ30分:2,800円→2,240円

「年末年始でお時間のある方」「日頃の疲れを癒したい方」はぜひこの期間に「楽楽」に行ってみてはいかがでしょうか!

LINEからの予約も受け付けていますので、ぜひLINEにて予約してみてくださいね!

\今だけ施術料金20%OFF+粗品のプレゼント/

まとめ・概要

リラクゼーション 楽楽

愛知県岡崎市六名本町1−2 サンキビルⅡ 2F

開店日:2023年5月10日(水)

営業時間:10:30~23:00

定休日:なし

TEL:080-3664-9702

>>公式LINEはこちら

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!