岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース 雑記

イオンモール岡崎のブラックフライデーで買い物をしてきました!

[引用:イオンモール岡崎 HP]

どうも岡崎にゅーすのナカです。

今回は現在開催中のイオンモールのブラックフライデーにて買い物をしてきましたので、雑記ということで少しだけご紹介させていただきます。

オカッピー
さまざまなお店でお得なセールをやっているので、ぜひ行ってみるのがおすすめっぴな!

 

セールだけでなく、楽しそうなイベントも複数開催されますので、気になる日を狙って行ってみるのも面白いと思いますよ!

イオンモール岡崎の銀だこへ!

たこ焼きがお得に食べられると聞いて、今回は銀だこのブラックフライデーに行ってきました!

1セット4枚入り2,160円(税込)、1セット11枚入り5,400円のお得な回数券を購入できます。

オカッピー
有効期間があるので、注意だっぴな!

回数券の有効期間は2023年12月1日~2024年5月31日までとなっていますので、買ってすぐに利用することもできません。

ということで、今回は4枚セットを購入しました!

このように8個入りたこ焼きの回数券が4枚入っているので、一つあたり540円で食べられる計算となります。

オカッピー
にしても、たこ焼きも結構値上がりしてきたような気もするっぴな。

昔は回数券でなくてもこの値段で買えていたと思うのですが、たこ焼きもだんだんと値上がりしてきてますね。

こういうお得な日に買いだめしておくといいかもしれません!

ということで今回は銀だこさんのブラックフライデーのご紹介でした!

今週のイオンモール岡崎は楽しそうなイベントが盛りだくさん!

[引用:イオンモール岡崎 HP]

今週は11月23日(木),11月25日(土),11月26日(日)にイオンモール岡崎で楽しそうなイベントが開催されます。

どれも観覧は無料ですが、優先観覧エリアに関しては先着となります。

「どうしても行きたい」という方はお早めにイオンモール岡崎に行って並ばれるのが良いです。

詳しくはイオンモール岡崎の各リンク先に記載がありますので、ぜひチェックしてみてください!

イオンモール岡崎のブラックフライデーは今週の日曜日までですよ!

岡崎にゅーす求人情報始めました!

岡崎にゅーすでは毎月求人のお知らせをしています。

求人先をお探しの方がいらっしゃいましたら、下記から最新の求人情報をご覧くださいませ!

まとめ・概要

イオンモール岡崎 ブラックフライデー

開催期間:2023年11月17日(金)~11月26日(日)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!