岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

岡崎市内にて自転車盗被害が6件発生

[※写真はイメージです。]

ニュースです。

岡崎市内にて自転車盗被害が複数発生している様子です。

岡崎市内にて自転車盗被害が複数発生!

自転車盗被害が複数発生!

日時:2023年4月21日~4月23日

場所:日名北町、伊賀町、矢作町、葵町、舳越町、本宿町

状況:自転車盗被害を6件認知( 6件全てが無施錠での被害)

[引用:岡崎市防犯・交通安全twitter]

被害にあった自転車は全て無施錠だったということです。

複数発生している状況ですので、今後もご注意くださいませ。

怪しい人を見かけたら岡崎警察署へ

岡崎にゅーすでは今後このような情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。

少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、岡崎警察署にご連絡ください。

>>岡崎警察署HPへ

概要

自転車盗被害複数発生

日時:2023年4月21日~4月23日

場所:日名北町、伊賀町、矢作町、葵町、舳越町、本宿町


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!