岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎市康生通南に「喫茶スモーコ」が開店してる!

開店閉店情報です。

お店が開店しているとの情報を頂いております。

岡崎ライダーさま 情報提供ありがとうございました!

喫茶スモーコが開店!

2023年3月4日(土)岡崎市康生通南に「喫茶スモーコ」が開店しています。

オカッピー
いつの間にやら喫茶店ができていたっぴな!

営業は土日のみとのことです。

すでにオープンしておりますので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

岡崎周辺の情報提供募集中!

岡崎にゅーすでは岡崎市周辺(岡崎豊田安城幸田)の情報提供を募集しております

良い情報提供をいただけた方に「アマゾンギフト券」「スタバギフト券」「コメダギフト券」の中から好きなものを毎月10名様にプレゼントしています。

ぜひ情報提供のほどお願い致します!

\毎月10名様にギフト券プレゼント!/

まとめ・概要

喫茶スモーコ

岡崎市康生通南2丁目15

開店日:2023年3月4日(土)

 

サイト掲載について

\月間100万アクセス超え!岡崎周辺の地元サイト岡崎にゅーす!/

お店やキャンペーンのPR、オープン告知や求人募集などをご希望の方は下記をご覧ください!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!