岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

CoCo壱番屋 岡崎牧御堂店が一時休業

開店閉店情報です。

お店が一時休業するとの情報を頂いております。

藤宮ケイさま、ごんさま、ぷりんさま 情報提供ありがとうございました!

CoCo壱番屋 岡崎牧御堂店が一時休業

2022年9月8日(木)~9月29日(木)の間「CoCo壱番屋 岡崎牧御堂店」が一時休業しています。

この期間は休業しておりますので、よく行かれる方はご注意ください。

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録・フォローしていない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

CoCo壱番屋 岡崎牧御堂店 一時休業

岡崎市牧御堂町溝畔12−1

休業期間:2022年9月8日(木)~9月29日(木)

 

こちらもCHECK

イオンモール岡崎の咖喱&カレーパン天馬!ランチ、テイクアウトも可能!

みなさんこんにちは! イオンの中のお店が沢山入れ替わって行くたび、ワクワクするライターのしおりです。 さて今回はイオンモール岡崎にニューオープンした「咖喱&カレーパン天馬」に行ってきました! &nbs ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!