岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

第54回おかざきマラソンのエントリー受付中!

[※写真はイメージです]

イベント情報です。

第54回おかざきマラソンのエントリーが受付中です。

第54回おかざきマラソンエントリー受付中

[引用:岡崎市HP]

2022年11月27日(日)に第54回おかざきマラソンが開催されます。

オカッピー
お!今年は開催するんだっぴね!

 

昨年は残念ながら中止となりましたが、本年は開催される見通しみたいです!

申し込み方法、受付期間は下記となります。

申込方法、受付期間について

3通りの方法でお申し込みができます。

申し込み方法について

1.岡崎市体育館、岡崎中央総合公園、スポーツ振興課、市内各支所にある申込書(払込取扱票)に必要事項を記入し、参加料を添えて、最寄りの郵便局から申込みするか(別途郵便振替手数料必要)、大会事務局(岡崎市スポーツ協会)まで申込み

2.インターネット及び携帯電話から申込み

◆ランネット インターネット携帯サイト
http://runnet.jp/

3.学校単位で申込む場合は、小学4年生以上とし(ジョギングの部は個人申込)、必ず専用の用紙を用いて参加料を申込時に大会事務局(岡崎市スポーツ協会)に納入。学校長の承認必須。

[引用:岡崎市HP]

申し込み期間は令和4年9月1日(木)から令和4年10月3日(月)までとなります。

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録・フォローしていない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

第54回おかざきマラソン

開催日:2022年11月27日(日)

会場:岡崎中央総合公園および周辺道路


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!