岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

超伝合体ゴッドヒコザが全国公開開始!幸田町の町おこし映画!

[引用:ゴッドヒコザHP]

ニュースです。

幸田町の町おこし映画が8月19日(金)から公開されています。

超伝合体ゴッドヒコザが全国公開開始

[引用:YouTube

2022年8月19日(金)から幸田町の町おこし映画「超伝合体 ゴッドヒコザ」の上映が開始されています。

オカッピー
うおお、町おこし映画!
超伝合体、、気になるっぴ。。

 

ニッポンバカ映画の巨匠「河崎 実 監督」の作品。

男女合体ロボットコメディ!気になりますねー!!

愛知県での公開は2劇場のみ

[引用:シアターリストHP]

愛知県で上映される劇場は名古屋駅西「シネマスコーレ」、岡崎市「イオンシネマ岡崎」のみです。

上映スケジュール

シネマスコーレ:9月3日(土)〜

イオンシネマ岡崎:9月2日(金)〜

すでに公開されている劇場もありますが、愛知県では9月に入ってからの上映となります。

気になる方はぜひご覧くださいませ〜!!

まとめ・概要

超伝合体ゴッドヒコザ

上映開始日:2022年8月19日

こちらもCHECK

幸田町三ヶ根駅近くにパン処 UN(アン)というお店が開店してる!

開店閉店情報です。 新しくお店が開店するとの情報を頂いております。 Mikoさま、mamiさま 情報提供ありがとうございました! 幸田町にパン処 UN(アン)というお店が開店 [引用:公式インスタグラ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!