岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント

豊田のT-FACEにて南極セミナーが開催されるよ!

[引用:T-FACE HP]

イベント情報です。

豊田のT-FACEにて「南極セミナー」が開催されます。

豊田のT-FACEにて南極セミナーが開催!

※画像はイメージです

2022年8月20日(土)豊田のT-FACEにて「南極セミナー」が開催されます。

オカッピー
おお!!
南極について知れるいい機会だっぴな!

 

南極観測隊の参加経験があるスタッフが南極での活動を伝えるセミナーとなります。

全国の小学校や自治体で開催されている企画ですが、豊田市では初となるそうです。

南極セミナーの詳細について

開催日8/20(土)
時間①10:30~ ②13:30~ ③16:00~ 各回90分
対象①②は小学生のお子様と親御さん ③は高校生以上
参加費無料
お申し込み下の「お申し込み」からお申し込みください。
その際に、「件名」を「T-FACEで行われるイベント・企画に関する内容」
を選択し、本文に、
①お名前(お子様・親御様含め参加の方全員分)②年齢(お子様・親御様含め参加の方全員分③代表者連絡先 ④ご希望の参加時間  をご記入の上、ご送信ください。

申し込みはT-FACEのメールフォームに上記の「お申込み」事項を入力し、送信する必要があります。

メールフォームはこちら

https://www.t-face.com/contact/

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

南極セミナー

豊田市若宮町1丁目57−1

開催日:2022年8月20日(土)

 

こちらもCHECK

岡崎市でスマホ決済20%還元キャンペーンがまたもや開催されるよ!

[引用:PayPay HP] お得情報です。 2022年8月1日(月)から岡崎市でスマホ決済還元キャンペーンが開催されます。 ヨリさま、わるざえもんJrさま 情報提供ありがとうございました! 岡崎市で ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!