岡崎市鴨田町に「おウチdeお肉 岡崎店」という24時間無人販売のお店が開店! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 PR

岡崎市鴨田町に「おウチdeお肉 岡崎店」という24時間無人販売のお店が開店!

開店閉店情報です。

新しくお店が開店したとの情報を頂いております。

いっきゅーさま、mさま 情報提供ありがとうございました!

24時間無人販売のお店「おウチdeお肉 岡崎店」が開店!

2022年7月9日(土)岡崎市鴨田町に「おウチdeお肉 岡崎店」が開店しています。

オカッピー
お!
これまた変わった24時間無人販売のお店だっぴな!

 

外観から察するとユッケやらアイスを売っている感じでしょうか?!

何か色々なものが売っていそうで、とても気になりますね!

只今、インスタグラムでメンション投稿をすると抽選で10名様に5,000円分相当の商品が当たるキャンペーンが開催中みたいです!

抽選で10名様に5,000円分相当の商品プレゼント!

2022年7月末までにインスタグラムのストーリーに「@outideoniku_okazaki」をメンションして投稿すると抽選で10名様に5,000円相当の商品を@outideoniku_okazakiからプレゼントしてくれるそうです。(8月初旬に抽選)

メンションする際の条件は「店内の様子」「買い物した商品」「ご自宅で商品を食べている様子」などの写真や動画の証拠が必要だそうです。

「こんなお店が開店するみたいです!(店内写真や動画を添えて)」

「新しくできた無人販売のお店で買ってきました!(商品写真や動画を添えて)」

「無人販売のお店で買ってきたユッケを食べてる!(商品写真や動画を添えて)」

メンションのやり方はインスタグラムのストーリーを開いて、上の方にある[Aa]のボタンを押します。

すると[@メンション]というのが出てきますので、そちらに「@outideoniku_okazaki」をつけ、写真や動画を添えて投稿すれば完了です。

10名ですと結構当選確率高いと思いますので、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

まとめ・概要

おウチdeお肉 岡崎店(24時間無人販売)

岡崎市鴨田町字広元191

開店日:2022年7月9日(土)

駐車場:あり

お支払い方法:現金かクレジットカードのみ

公式インスタグラム:@ouchideoniku_okazaki

※購入時にお釣りやレシートは出ません。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす