岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 雑記

岡崎のタイラ製麺所へ!嫁ニーさんへインタビューをしてきました!

インタビュー動画です。

タイラ製麺所をオープンした嫁ニーさんにインタビューをして参りました!

月曜から夜ふかしでお馴染みの嫁ニーさんへインタビュー!

 

月曜から夜ふかしでもお馴染みの嫁ニーさんへインタビューをして参りました!

みなさんが気になる「なぜ岡崎に?」などなどを聞いてきましたので、ぜひともご覧くださいませ!

運が良かったらお店で嫁ニーさんに会えるかもですよ!

タイラ製麺所の実食レポートはこちら!


沖縄にいると錯覚するようなお店の料理!

タイラ製麺所ではお腹いっぱい大満足の沖縄御膳が味わえますよ!

気になる方はぜひご参考ください!

YouTubeでも岡崎周辺に関することを配信!

 

岡崎市周辺に関することをYouTubeで配信しています!

メンバーで頑張っていきますので、ぜひともチャンネル登録のほどお願い致します!

 \岡崎にゅーすYouTube始めました!/

まとめ・概要

タイラ製麺所

岡崎市柱曙3丁目10-5

開店日:2022年6月22日(水)

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!