岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 まとめ、ランキング

2022年3月20日~2022年4月20日の開店閉店まとめと当選者発表!

情報提供者様 ギフト券当選発表!

今回も先月同様に、「1.情報提供件数」「2.写真提供の有無、鮮明さ」「3.アクセス数」「4.情報の速さ」をそれぞれ加味して上位から順位づけさせて頂きました。その中から「上位10名」までの方にギフト券を贈呈いたします。
(応募方法にはなるべく従っていただけますとスムーズで助かります!!)

また、情報をいただきましたが、まだ岡崎にゅーすで記事として投稿していないものもありますのでそれは次回の期間に回します。

当選者の方は以下です。

当選者さま

1.”mamiさま”(ギフト券1000円)

2”岡崎ライダーさま”

3“アナスコットさま”

4“北岡さま"

5”暁の翼さま”

6“ヨリさま”

7”Yukiさま”

8“まことさま”

9"わるざえもんJrさま”

10"ぷりんさま"

以上が今回の当選者です。

今回の期間の情報提供件数は77件程でした!

皆さん情報提供ありがとうございました!

採用できなかった方、大変申し訳ございません。懲りずに応募いただけると嬉しいです!
また、できれば写真を添えて早めにご連絡いただけると「取り上げやすい+採用されやすい」ので大変助かります!

次回の期間の集計は始まっておりますのでドシドシご応募くださいませ!

※不鮮明な写真は採用されにくいです。大きめのサイズでお願いします。

※他媒体からの写真の転載はNGです。判明した場合は、対象外とさせて頂きます。

※頂いた情報提供が必ず採用される訳ではございません。ご了承のほどよろしくお願い致します。

Amazonでお得に買物する方法!

\Amazonでお得にお買い物する方法/
Amazonでお得にお買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです。

現金でチャージするたび、チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。
初回「現金」チャージならさらに1000Pが!
これを使わないでお買い物するのは損!!

\今すぐにチャージしよう!/

Amazonチャージでお得に買物!

ギフト券のチャージ金額自体はポイントアップキャンペーン対象外ですが、あらかじめギフト券をチャージしての買い物は可能

ギフト券をチャージして買い物することにより、チャージのボーナスポイントはもらえるので購入する際はこの技を使うとお得ですよ!

注意しなければならないのが、必ず現金でチャージするということ。

支払い方法をクレカ・電子マネーでなく「コンビニ・ATM・ネットバンキング」を選択してチャージして下さい!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!