岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 おかにゅー広告

岡崎市竜美南にストレッチ整体「KaloN」が開店してる!

開店閉店情報です。

奈良井公園近くに新しく整体のお店が開店しています。

ストレッチ整体「KaloN」がオープン!

2022年4月2日(水)岡崎市竜美南にストレッチ整体「KaloN」が開店しています。

オカッピー
お!!
奈良井公園近くに整体のお店だっぴか!

 

KaloNは「セントラルフィットネスクラブ東岡崎」「ロイヤルスポーツクラブ2」で10年仕事をされていた方のお店です!

駐車場は永井歯科さんお隣の駐車場9番、ミニクーパーの後ろのところ。

生活習慣やお仕事での疲れ、スポーツでの疲れを取るのが得意とのことですので、当てはまる方はぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか!

初回限定!60分6,600円が4,400円に!!

初回の方限定で通常60分6,600円の施術が60分4,400円にて体験可能です。

オカッピー
お!!
この割引は嬉しいッピな!

 

まずはこの金額で体験してみてくださいということですね!

お近くの方や、ちょっと体の調子が・・という方はぜひこの機会にどうぞ!!

\初回60分 4,400円で体験可能!/

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

KaloN

岡崎市竜美南1-5-16 2階

開店日:2022年4月2日(月)

営業時間

11:00~22:00(月火水土)

11:00~19:00(日祝)

定休日:木金

駐車場:1台あり(永井歯科さんお隣)

TEL:080-5723-0728(予約はこちらから)
(SMSでも可)

公式HP:https://kalon-seitai.com/

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!