ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが岡崎で独演会を行うよ!! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす イベント PR

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが岡崎で独演会を行うよ!!

イベント情報です。

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんが岡崎で独演会を行います。

※枠が埋まり次第受付終了のイベントとなります。

2022年4月29日(金)岡崎のLibraホールにて開催!

2022年4月29日(金)GW初日に岡崎のLibraホールにて「ウーマンラッシュアワー村本大輔さんの独演会」が行われます。

オカッピー
お!!
岡崎まで独演会のために来られるんだっぴね!

 

今回のイベントはウーマン村本大輔さんの独演会のみでなく「コメディ×JAZZのセッション」が観れるそうです。

福岡を拠点に世界で活動する親子ユニットとして注目を浴びるVisionsから塚本美樹(ピアノ)と間村清(ウッドベース)の二人を迎えています。

オカッピー
コメディ×JAZZだっぴか!
なんだか楽しそうなものが観れそうだっぴ!

 

実は3/2(水)岡崎の「masayoshi suzuki gallerly」にて小規模で村本大輔さんの独演会が開催されたらしいのですが、それが大盛況でわずか半日で即完売。

もっと沢山の方に聞いて頂きたいと言う主催者の思いで、今回Libraホールにて独演会の開催が決定したそうです!

オカッピー
今回はJAZZもプラスされてるから更に楽しめそうだっぴな!!

 

脳科学者の茂木さんも絶賛のライブイベント!

 

[引用:茂木健一郎公式YouTube]

3月6日(日)有楽町のよみうりホールでのライブを観に行かれた、脳科学者の茂木健一郎さんがYouTubeで感想を伝えています。

オカッピー
なんだか面白いイベントだったみたいだっぴね!

 

本当はよみうりホールなどの大きなホールでしか経験出来ないイベントが岡崎のLibraホールにて実現されます!

前代未聞のワクワクを体感出来ること間違いなしですね!!

村本大輔さんの独演会&JAZZの詳細について

【開催日時】

2022年4月29日(金) 祝日
15時00分 開場
15時30分 開演
(独演会は約1時間)

【定員】

250名

【参加資格】

中学生以上
*小学生の方は要相談
*乳幼児は託児所あり(有料)

【チケット】

5,000円 (事前決済のみ)
託児所をご利用の方は別途¥1,000

【場所】

岡崎市交流図書館プラザりぶら・Libraホール
愛知県岡崎市康生通西4-71
*アクセス、駐車場は下記URLよりご確認ください。
https://www.city.okazaki.lg.jp/libra/805/p014008.html

お申し込み方法について

お申し込み方法はメールでの受付となります。

dokuenkaiokazaki@gmail.com 宛に件名「4/29 独演会」としてお申し込みください。

お名前(複数名いらっしゃる場合は全員分)と連絡先、託児所を利用される方はその旨もご記載ください。

お申し込みメールの確認ができましたら、お振込み口座とその他確認事項を併せてご返信があります。

※席順は申し込み順となります。

※ビデオ・カメラ・スマートフォン等での録音、録画、撮影、配信は一切禁止です。

【主催からのお願い】

・今回は市の施設での開催となりますので、マスクの着用をお願いします。
・恐れ入りますが、ネタ中の大歓声や呼びかけはご配慮の程宜しくお願いいたします。
・当日は混雑が予想されます。デリケートな方はご遠慮下さい。
・キャンセルの連絡は3日前までに必ずdokuenkaiokazaki@gmail.comまでご連絡下さい。それ以降のキャンセル及び無断キャンセルは100%代金のお支払いをお願い致します。

オカッピー
岡崎で観れる最後のチャンスだっぴから、気になる方はぜひお申し込みくださいっぴ!!

 

\250名限定!ウーマン村本さんの独演会!/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす