岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす

岡崎にゅーすへお友達紹介で選べるギフト券プレゼント!

岡崎にゅーすへお友達紹介により「広告成約」に至った方は下記案件に応じて選べるギフト券をプレゼント致します。

詳細ルールやギフト券の金額は下記となります。

岡崎にゅーすの広告についてはこちら

>>岡崎にゅーす広告掲載について

応募ルールについて

応募ルールについて

①紹介する方よりも【先に】連絡をメールにてご一報ください。

件名は「お友達紹介の件」と題してお送りいただけますと分かりやすくて助かります。

②紹介先との成約後、記事アップが完了した段階でギフト券をプレゼント致します。

選べるギフト券プレゼント(スタバ、コメダ、アマギフ)

広告種類ギフト券の金額
開店お知らせ広告1,000円
新商品お知らせ広告1,000円
インスタ広告1,000円
商品レビュー・イベント広告5,000円
お店レポ広告5,000円
PR記事広告5,000円
パートナー広告10,000円

上記広告のいずれかが成約した場合、所定の金額のギフト券をプレゼント致します。

お友達紹介の件で連絡いただく際にどのギフト券がよいかお伝えください。

ぜひとも岡崎にゅーすへ「お友達紹介」ご協力のほどお願い致します!


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!