岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

JR東海道線のダイヤが改正!最終電車が繰り上げになるのでご注意を!

ニュースです。

JR東海道線のダイヤが改正するとの情報を頂いております。

藤宮ケイさま 情報提供ありがとうございました!

JR東海道線のダイヤが改正

2022年3月12日(土)からJRのダイヤが改正されます。

JR東海道線ダイヤ改正により、岡崎0時28分発の区間快速が快速になるため、蒲郡と豊橋のみ停車となりました。

蒲郡、豊橋以外の駅で下車予定の方が間違えると、岡崎方面へ戻ってくる電車が既に終わっているので帰って来られなくなります。

オカッピー
これは覚えておかないと行けないっぴな!!

 

また、「相見・幸田・三ヶ根駅」を利用される方は、岡崎0時07分発、普通豊橋行きが最終となります。

名古屋23時28分発の快速豊橋が岡崎駅乗り換えで相見・幸田・三ヶ根駅着の終電となり、この快速も岡崎駅での乗り換えを忘れると蒲郡・豊橋から帰って来られなくなります。

オカッピー
対象者の方はよくチェックしておくっぴよ!!

 

まもなく改正となりますので、対象者の方はしっかり覚えておかないと大変なことになってしまいます。

このような情報提供はありがたいですね!!

ボケボケしている私は絶対に気づかない。笑

こちらは岐阜、三重方面!

岡崎駅のきっぷうりばの営業時間も変更に

ダイヤ改正と同時に岡崎駅のきっぷうりばの営業時間も変更となります。

こちらもあわせてお気をつけくださいませ〜!!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

JR東海道線 ダイヤ改正・きっぷうりば営業時間変更

2022年3月12日(土)から

こちらもCHECK

岡崎のピアゴ矢作店のたこまる!トロッとした たこ焼きが特徴!

どうもたこ焼きマントマン(@takoyakidaisuki)です。 先日読者さんから頂いた情報でお店に行ってきました。 茶々子さん情報提供ありがとうございました! 岡崎のピアゴ矢作店のたこまる!トロッ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!