あいち旅が2月末まで延長、キャンペーン停止基準も発表 - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす ニュース お得、クーポン情報

あいち旅が2月末まで延長、キャンペーン停止基準も発表

[引用:あいち旅e-マネーキャンペーンHP]

どうも岡崎にゅーすのナカです。

つい最近あいち旅e-マネーキャンペーンの延長が発表されましたが

「陽性者数が拡大している中このキャンペーンは続けるのかな?」

とHPを見てみたところ、新たにキャンペーンの停止についての基準が発表されていることが分かりました。

今回の記事では「キャンペーンの延長内容」「キャンペーンの停止基準」「名古屋のおすすめのホテル」について書いていきます。

あいち旅e-マネーキャンペーンが延長について

延長後の内容について

■期間:2022年1月11日(火)~2月28日(月)

■対象者:愛知県、岐阜県、静岡県、長野県にお住まいの方

■要件
①県内の加盟宿泊施設での宿泊を伴うこと
②宿泊代金が4001円以上であること
③チェックイン時にワクチン接種歴または検査結果の陰性を提示すること

延長後の内容は上記のように変更となっております。

対象者が愛知県民以外にも増えたこと、ワクチン接種歴や陰性の結果を提示することが加わっております。

オカッピー
なるほどだっぴな。
でも現在は陽性者数が増えてきているっぴから、対象者が増えることは危ないのでは?

 

そう思われる方もたくさんいると思います。

そこで今回新たにキャンペーン停止基準というのが設けられたのでしょう。

次はキャンペーンの停止基準の内容についてです。

あいち旅e-マネーキャンペーン停止基準について

[引用:あいち旅e-マネーキャンペーンHP]

キャンペーン停止基準について

「入院患者数(単日)」「新規陽性者数(過去7日間平均)」が愛知県の指標を超えた場合

[レベル2に達した場合の措置]

新規のキャンペーン登録の停止

[レベル3Aに達した場合]

キャンペーンの停止

[知事が必要であると判断した場合]

新規のキャンペーン登録の停止またはキャンペーンの停止

オカッピー
なるほど、段階に分けて指標を超えると措置がある感じだっぴな。

 

ここで注意しなければいけない大きなポイントが1点あります。

2.上記の場合のキャンセル料の取り扱いについてご覧ください。

「キャンセル料が発生した場合の補填等は行わない」と書いてあります。

なので、現在予約されている方は注意が必要です。

普通に宿泊してもポイントはつきませんし、キャンセル料がかかる場合はそれを支払わなければなりません。

「入院患者数(単日)」「新規陽性者数(過去7日間平均)」「知事の発言」に注意しておきましょう。

下記愛知県のHPから毎日の状況はチェックできますので、ご参考ください。

名古屋のおすすめホテルについて

最後に今まで良いなと思ったホテルをご紹介しておきます。

何らかの機会にお役立ちになれば幸いです。

【1.ニッコースタイル名古屋】

部屋もおしゃれ!設備も最新!モーニングも最高(上記画像)でした!

コスパよく贅沢したいときおすすめ!あいち旅でポイント還元があるときにぜひどうぞ!

インスタグラムでも話題!
>>ニッコースタイル名古屋

【2.ホテル京阪 名古屋】

なんとこのホテルではスタバが飲み放題が可能です。(1時間300円)

アメニティも取り放題ですよ!

2020年春オープン!
>>ホテル京阪 名古屋

【3.コンフォートホテル】

価格が安価で、立地も良いです!この値段でモーニングビュッフェもついてくるの?と最初は驚きを隠せませんでした。

最近できたので設備もキレイですし、名古屋に用事があるときにとにかくコスパよく宿泊したいと思ったらここ!

2021年オープン
>>コンフォートホテル名古屋名駅南

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす