岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

2021年11月開催予定だった家康行列が中止決定に

[引用:岡崎おでかけナビ]

ニュースです。

2021年の家康行列が中止となったとの情報を頂いております。

わるざえもんJrさま 情報提供ありがとうございました!

2021年の家康行列が開催中止へ

[引用:岡崎おでかけナビ]

2021年11月6日(土)に開催を予定していた家康行列が中止となりました。

令和3年9月3日(金)に発表された開催判断基準である、【9月27日時点で愛知県に「緊急事態宣言」または「まん延防止等充填措置」が発令された場合は中止】に抵触したためです。

開催判断基準については岡崎おでかけナビの文面をご参照下さい。

毎年春に開催していた家康行列が延期となり、11月に持ち越されましたが、11月の開催も中止となってしまいました。

感染者数は減少傾向にあるようですが、まだまだ気が抜けない状況です。

引き続き、手洗いうがいなどの感染予防をしつつ、体調などにもお気をつけくださいませ。

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

岡崎にゅーすのLINE@タイムラインにて毎日の更新記事のお知らせをしています

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

2021年家康行列中止

発表日:2021年9月27日


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!