2023年に開店する「イオンモール豊川」がイオンモール岡崎の大きさを超える?! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす 開店閉店

2023年に開店する「イオンモール豊川」がイオンモール岡崎の大きさを超える?!

[引用:イオンモール HP]

開店閉店情報です。

2023年春頃にイオンモール豊川が開店予定です。

イオンモール豊川がイオンモール岡崎の大きさを超えるらしい!

[引用:イオンモール岡崎HP]

2023年春にイオンモール豊川(仮称)がスズキ豊川工場跡地に開店予定です。

今回オープンを予定している「イオンモール豊川(仮称)」は敷地面積の大きさがイオンモール岡崎を超える予定。

イオンモール豊川の詳細は下記です。(調べられた情報のみ抜粋)

イオンモール豊川(仮称)

・所在地:愛知県豊川市白鳥町兎足1-16

・敷地面積:約128,000㎡

・延床面積:約108,000㎡

・建物構造:鉄骨造地上3階建

・駐車台数:約3,000台

・専門店数:約200店舗

・最寄り駅:名鉄八幡駅

イオンモール岡崎の詳細は下記です。(調べられた情報のみ抜粋)

イオンモール岡崎

・所在地:岡崎市戸崎町字外山38-5

・敷地面積:約107,000m²

・延床面積:約162,000m²

・総賃貸面積:約80,000m²

・駐車場台数:約4,300台

オカッピー
確かに敷地面積だけを比べると豊川のが大きいっぴな!

 

延床面積についてはまだまだイオンモール岡崎の方のが大きいので、イオンモール豊川は岡崎よりも余白を作った店舗計画なのでしょう。

イオンモール岡崎もどんどんリニューアルしていきますが、イオンモール豊川もどんなテナントが入るか気になりますね!

まだまだどんなテナントが入るなど詳細は明らかになっておりませんが、オープンしましたらぜひどうぞ!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

2021年9月中に現在稼働中のLINE@記事読み込みシステムを停止致します。

しばらくの間、岡崎にゅーすのLINE@はタイムラインにて毎日の更新記事の投稿のみをしていく予定です。

2021年9月中には機能を停止致しますので、今までのようにキーワードをつぶやいたとしても反応がありませんのでご注意ください

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

イオンモール豊川

愛知県豊川市白鳥町兎足1-16

開店日:2023年春頃

 


こちらもCHECK

【速報】イオンモール岡崎にジェイアール名古屋タカシマヤが出店予定!

開店閉店情報です。 イオンモール岡崎にジェイアール名古屋タカシマヤが出店予定との情報を頂いております。 いおんさま、みぃさま、三浦さま 情報提供ありがとうございました! 目次1 西武跡地に高島屋が出店 ...

続きを見る

\Amazonでお得にお買い物する方法/
Amazonでお得にお買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです。

現金でチャージするたび、チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。
Amazonプライム会員なら、これを使わないでお買い物するのは損!!

\今すぐにチャージしよう!/

Amazonチャージでお得に買物!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす