赤城乳業の「かじるバターアイス」が数量限定再販開始!濃厚で美味しい! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

赤城乳業の「かじるバターアイス」が数量限定再販開始!濃厚で美味しい!

[引用:赤城乳業Twitter]

ニュースです。

SNSで話題沸騰ですぐに売り切れてしまった「かじるバターアイス」が昨日から販売開始されております。

かじるバターアイスが再販開始!

2021年9月14日からガリガリ君で有名な赤城乳業の「かじるバターアイス」の再販が開始されています。

オカッピー
前回争奪戦になったやつだっぴな!

 

2021年2月にこちらのアイスは発売されたのですが、SNSで話題を呼び、品切れが続出して販売中止となっていました。

しかし昨日から数量限定での販売が開始されています。

このチャンス逃すわけには行かないですね〜!!

「かじるバターアイス」はセブンイレブンとファミリーマートにて販売しているのを発見しました!

かじるバターアイスの概要

[引用:赤城乳業株式会社]

商品詳細

価格:140円(税別)

容量:75ml

カロリー:140kcal

発売日:2021年9月14日(火)〜数量限定

発売エリア:全国のコンビニ

濃厚な北海道産発行バターが使用されている贅沢な一品

容量はそこまで大きくないですが、濃厚ゆえ十分に満足できるアイスです。

オカッピー
数量限定だっぴからこのチャンスを逃すと、またいつ味わえるかわからないっぴよ!

 

私も数量限定と聞いたので急いでコンビニへ買いに行き、ゲットすることができました!

気になる方はいますぐコンビニへGOです!

かじるバターアイスを実食!

ガリガリ君よりも少し小ぶりのサイズ感。

黄色マークと牛が北海道産のバターを連想させるパッケージです。

開封。

オカッピー
開けた瞬間にバターの香りが漂うっぴ!

 

開けるとバターの香りが漂います。

アイスの厚さは1cmほどです。

それでは実食。。

オカッピー
これは濃厚だっぴ!!!

 

かじるバターアイスという名前の通り、かなり濃厚な味です。

バターがかなり強いので、このアイスで結構お腹いっぱいになります!

味は想像通りといえば想像通りですが、普通に美味しいです!

まだコンビニにはたくさん売られていましたので、無くなる前にぜひ1本味わってみるのも良いと思います!

コンビニに寄られましたらぜひどうぞ〜!!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

2021年9月中に現在稼働中のLINE@記事読み込みシステムを停止致します。

しばらくの間、岡崎にゅーすのLINE@はタイムラインにて毎日の更新記事の投稿のみをしていく予定です。

2021年9月中には機能を停止致しますので、今までのようにキーワードをつぶやいたとしても反応がありませんのでご注意ください

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

かじるバターアイス

発売日:2021年9月14日(火)

数量限定販売

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2021 岡崎にゅーす