東岡崎駅前にポックンパネネチキンが開店予定! - 岡崎にゅーす

各種SNS(フォローミー!!)

岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載は禁止とさせて頂いております。

 


 

岡崎にゅーす 開店閉店

東岡崎駅前にポックンパネネチキンが開店予定!

開店閉店情報です。

東岡崎前(南口)に韓国屋台のお店が開店するとの情報を頂いております。

ヨリさま、髙木さま 情報提供ありがとうございました!

ポックンパ ネネチキン東岡崎店が開店!

[引用:ポックンパHP]

2021年9月3日(金)に東岡崎駅(南口)に「ポックンパ ネネチキン東岡崎店」が開店予定です。

オカッピー
お!そうなんだっぴか!
前の大門の店舗はどうなるっぴ?

 

大門にあった方の店舗は現在テイクアウト専門店になっています。

東岡崎駅前なので、駅利用者の方はふらっと唐揚げが食べられますね!

もうすぐオープンですのでぜひどうぞ〜!!

関連記事

大門に唐揚げ持ち帰りのお店が!
>>岡崎大門にNENECHIKEN(ネネチキン)が開店!

LINE@でも更新記事のお知らせしています!

2021年9月中に現在稼働中のLINE@記事読み込みシステムを停止致します。

しばらくの間、岡崎にゅーすのLINE@はタイムラインにて毎日の更新記事の投稿のみをしていく予定です。

2021年9月中には機能を停止致しますので、今までのようにキーワードをつぶやいたとしても反応がありませんのでご注意ください

まだ岡崎にゅーすを友達登録していない方は、LINEのタイムラインでも記事の更新をお知らせさせていただいておりますので、どうぞご活用ください。

 岡崎にゅーすのLINE@!
友達登録で更新記事お知らせします↓

友だち追加

まとめ・概要

ポックンパ ネネチキン東岡崎店

岡崎市明大寺町耳取58−1

開店日:2021年9月3日(金)

 

こちらもCHECK

岡崎大門にNENECHIKEN(ネネチキン)が開店!

皆さま、あけましておめでとうございます。 どうも岡崎にゅーすのNakaです。更新が少し滞ってしまいまして、申し訳ございません。 たっぷりお休みを頂いてリフレッシュできました! 本日からまた通常通り更新 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2022 岡崎にゅーす