岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ランチ グルメ全域 岡崎×グルメ ラーメン 定食

岡崎の五味八珍!安定の美味しさ、種類豊富でお腹満腹!

 

好きにすればいいよ。君の人生なんだから。    ジョンレノン

 

どうも最近疲労が溜まってきてるNaka(@oka_nyu)です。笑

 

昔に比べると回復するのが明らかに遅い気がしますね。

 

気づけば結構年月って経っているものですよね。後悔しないように生きていきたいものですね。

 

ということで早速今日もグルメ記事更新です。

 

岡崎の五味八珍!安定の美味しさで種類豊富なメニュー!お腹満腹満足です!

 

 

まずはgooglemapからいきます。

 

 

昔からあるお店ですね。

 

ドミー百々店のすぐ近くにあります。

 

ボクが子供の頃からずーっとあるお店です。

 

まぁチェーン店ではありますが、大人になってから行ってみると意外とメニューが豊富だったんだなと気づきました。

 

早速レポしていきます。

 

メニューはどんなものがあるの?!

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

メニューを見るとわかるのですが、浜松餃子が目につきますね。

 

これは五味八珍が静岡の浜松発祥だからです。

 

昭和45年創業の店で「現在では静岡県を中心に38店舗、愛知県では4店舗のみでここ百々店はフランチャイズの店とのことです。

 

浜松餃子食べたかったんですが、ランチ後は用事があったので餃子はNG。。

 

ということでお腹もすごく空いていたのでチャーハン、つけ麺セットを注文して見ることにしました!

 

つけ麺セット五目チャーハン(918円)を注文してみた!

 

写真はこちら。

 

 

おおおお、豪華やん。

 

彩も非常に綺麗です。

 

 

でも肝心なのは?

 

 

 

 

 

味やで。

 

 

 

 

 

 

いざ、実食。。

 

 

 

む、つけ麺はさっぱりした味で中々いい!チャーハンも普通にうまい。つけ麺セットは結構ボリュームがあるので、お腹が満腹になります。料理が出てくるスピードもそこそこ早かったので満足です。次回は浜松餃子を食べてみたいですね。

 

 

チェーン店なのでやはり安心できる味でした。

 

家族で、友達と利用しやすいお店ですかね。

 

まとめ

今回は五味八珍さんをご紹介させていただきました。

 

久しぶりにいきましたが、全く古臭い感じはしなかったです。

 

ふらっとよりやすい店かもしれませんね。

 
 

 

岡崎にゅーすでは岡崎に関する情報を募集しています。情報提供はお問い合わせからお願いします。

 

岡崎のMAP、略して岡にゅーMAPも作っています。あなたの住んでいる街の近くにも知らないスポットあるかも知れませんよ(´∀`)b

 

イベント情報も更新中です。岡崎のイベントを月ごとにカレンダーでまとめています。こちらも情報お願いします。

 
 

岡崎にゅーすの情報は、twitterフォロー、Facebookイイね!、RSSの登録をしていただくと更新をお知らせさせていただきます。

 

 
 

現場からは以上です。

 
 
 

   

五味八珍 百々店

愛知県岡崎市百々町川田15

TEL:0564-25-4656

営業時間

11:00~23:00

カード不可

席数:54席

完全禁煙

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!