岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

ネオパーサ岡崎にラーメン開花屋楽麺荘が開店!三重が本店のお店!

開店閉店情報です。

ネオパーサ岡崎にラーメン屋が新しくできているとの情報を頂いております。

sakiとpapaさま 情報提供ありがとうございました!

ネオパーサ岡崎にラーメン開花屋楽麺荘がオープン!

[引用:開花屋 HP]

2021年6月16日(水)からネオパーサ岡崎にラーメン屋「開花屋楽麺荘」が開店しています。

オカッピー
お!新しいラーメン屋さんが開店だっぴか!

 

こちらのお店は松坂に本店がありまして、御在所のサービスエリア内にもございます。

サービスエリアにあるので、もしかしたら食べたことある方もいらっしゃるかも知れませんね!

岡崎のサービスエリアに寄られた際はぜひ味わってみてはいかがでしょうか!!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

最近では新しい働き方としてUber Eats配達パートナーも開始されますので、成果に応じて働いてみたいという方はそちらもおすすめですよ!

配達パートナーの方へのインタビューはこちらの記事に掲載しています。

岡崎周辺のアルバイト情報は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

開花屋楽麺荘 ネオパーサ岡崎

岡崎市宮石町サクラジリ

開店日:2021年6月16日(水)

 

こちらもCHECK

ネオパーサ岡崎にいもや和真が開店予定!

[引用:公式インスタグラム] 開店閉店情報です。 ネオパーサ岡崎に新しくお店がオープンするとの情報を頂いております。 みちマワルさま、ハヤシさま 情報提供ありがとうございました! キャラクター館へリニ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!