岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース お得、クーポン情報

岡崎市×PayPay!20%還元キャンペーンが実施中!

お得情報です。

2021年7月から岡崎市×PayPayの還元キャンペーンが開催されます。

ヨリさま 情報提供ありがとうございました!

20%も還元?!岡崎市でPayPayキャンペーン開始!

[引用:PayPay HP]

2021年7月1日(木)~7月31日(土)の期間、岡崎市内で「最大20%が戻ってくる還元キャンペーン」が開催されます。

対象店舗でのお支払いをPayPay残高、もしくはヤフーカードで行うとPayPayボーナスが20%付与されます。

オカッピー
お!これはすごいお得だっぴな!

 

しかも付与上限が「5,000円相当/回、10,000円相当/期間」までつくので結構太っ腹な企画!

つまり合計50,000円までのお買い物なら20%キャッシュバックがあるということですね。

「相当」という部分がやや引っかかりますが、ポイントだからこの表現なんでしょうか?!

いづれにしても、どんなお店が対象なのかとても気になりますね!!

※大手チェーンなどはキャンペーン対象外みたいです。(魚魚丸、五味八珍、ラの壱、ぼてこなども対象でした。)

※「ヤフーカード」は「Yahoo! JAPANカード」の愛称です。PayPayアプリを介さないヤフーカードでのお支払いはキャンペーン対象外です。

ポイントはいつ付与されるの?

ポイントは、支払日の翌日から起算して30日後に付与されます。

すぐには付与されませんので、注意が必要です。

岡崎市のPayPayキャンペーン対象店舗の探し方

[引用:PayPay HP]

対象店舗はPayPayアプリでの確認方法となります。

対象店舗確認方法

1.PayPayアプリを立ち上げ、近くのお店をタップ

2.[おトク]をオンにします

3.対象店舗が見つからない場合は[もっと見る]を押し、一覧から岡崎市を選択します

4.対象店舗のみが絞り込まれて表示されます

探し方は上記のやり方となります。

かなりの数店舗がありますので皆さんもお気に入りのものを見つけてみてください!

飲食のみですが、カフェ、居酒屋、ラーメン、寿司、焼肉など何でもありますよ!

対象店舗を見つけてお得にお買い物をしよう!

 

今だけの期間限定キャンペーンですので、気になる店舗がございましたらお得にお買い物をしちゃいましょう!!

オカッピー
PayPay地域連携キャンペーンは中々いいっぴな!

 

最大10,000円相当までキャッシュバッグはかなり大きな額ですし、ぜひとも利用したいものですね!

今回地域連携キャンペーンを初めて知りましたが、昨年豊田市でも行われておりましたし、今後も開催していく可能性はありそうです。

またお得な情報が出ましたら引き続きお伝えしていきます!

アプリのダウンロード・加盟店登録はこちら

 

 

PayPay iosダウンロードリンク
>>PayPayアプリ

PayPay Androidダウンロードリンク
>>PayPayアプリ

加盟店の申込みはこちらから
>>PayPay

まとめ・概要

岡崎市×PayPayキャンペーン

期間:2021年7月1日~7月31日

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!