岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

こり・トリーゼ岡崎福岡店が閉店

開店閉店情報です。

コリトリーゼが閉店しているとの情報を頂いております。

亜響さま、shushuさま 情報提供ありがとうございました!

こり・トリーゼ岡崎福岡店が閉店してる

[引用:googlemap]

2021年6月頃から岡崎市福岡町にある「こり・トリーゼ岡崎福岡店」が閉店しております。

岡崎では週末のマッサージ店は予約がとれないほどですので、近隣の方は非常に残念だと思います。

また何ができるかわかりましたら、お知らせ致します。

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

最近では新しい働き方としてUber Eats配達パートナーも開始されますので、成果に応じて働いてみたいという方はそちらもおすすめですよ!

配達パートナーの方へのインタビューはこちらの記事に掲載しています。

岡崎周辺のアルバイト情報は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

こり・トリーゼ岡崎福岡店

岡崎市福岡町下高須23-1

開店日:2021年6月頃

 

こちらもCHECK

岡崎の全身もみほぐしのお店をまとめ!一番安いのはここ!深夜営業はここ!

みなさん、こんにちは。 マッサージされると9割の確率で寝落ちするニムラです。   毎日、頑張って生活しているだけで、身体に負担はかかりますよね。 そんな時は、全身もみほぐし店を活用してみては ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!