岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす モーニング 岡崎×グルメ カフェ

岡崎のコーヒーハウスドルチェでモーニング!漫画豊富な落ち着く喫茶店!

どうも岡崎にゅーすのナカです。

今回は岡崎ICの近くの喫茶店、コーヒーハウスドルチェのモーニングの記事です。

昔からある喫茶店なので訪れたことがある方多いのではないでしょうか!

オカッピー
このお店は漫画、ドリンク、食事のメニューなど種類がめちゃくちゃ多かったっぴ!

 

いろんな注文の中から好きなものを選びたい方にはとても良いお店ですね!

また、朝の6:00から開店しておりますのでちょっと早いモーニングをしたいなという方にはとても良いです!

それでは早速ご紹介していきますね。どうぞ最後までご覧くださいませ!

岡崎のコーヒーハウスドルチェへ!

今回行ってきたのは岡崎市洞町にある「コーヒーハウスドルチェ」です。

この昔ながらの喫茶店の感じたまらないですよね~、こういうお店ってなにげに落ち着くので居心地が良い!

コーヒーハウスドルチェのメニュー

コーヒーハウスドルチェのモーニングメニューはすべての飲み物に「トースト」「サラダ」「ゆで卵」が付きます。

モーニングの他には朝定食というサービスも提供しておりまして、朝ごはんを食べたいという方にもおすすめできるお店!

ドリンクのメニューはこれでもかというほどの種類があるので、その日の気分に合わせてお好みのドリンクを選ぶことができます。

また、ケーキもとても美味しそうなメニューです。

店内入ってすぐのところにケーキがありますので、食べたいものを見て選ぶといいですよ!

定食、軽食メニュー

定食、軽食メニューもこちらの通りでとにかく種類が豊富豊富!

これだけの種類があれば全然飽きることがなさそうです。

今回はモーニングを目当てにきたので、早速ご紹介していきたいと思います。

モーニング(アメリカンコーヒー:400円税込み)を注文!

オカッピー
昔ながらの喫茶店のモーニングという感じだっぴな!

モーニングはメニューの通り「トースト」「サラダ」「ゆで卵」です。

サラダはマヨネーズで和えた、サラスパがついてきました!

トースト、ゆで卵だけでなくちょっとしたサービスがありがたい!

コーヒーハウスドルチェは漫画コーナーもすごい!

漫画コーナーは店内に複数設置されております。

最近の漫画もありますし、昔の人気漫画なんかもたくさんあります。

オカッピー
とても多くの種類の漫画があるから漫画好きにはおすすめしたいお店だっぴ!

 

読みたい漫画を探すのも中々大変ですが、モーニングとともに漫画を読みたいという方にもおすすめ。

朝早く起きて、コーヒハウスドルチェのモーニングで始める1日もいいかも知れませんね!

概要

コーヒーハウスドルチェ

岡崎市洞町下荒田6-1

営業時間 6:00~21:00
モーニング 6:00~11:00
ランチ 11:00~14:00

TEL : 0564-24-7890

定休日:第二、第四の月曜日

全席禁煙

 


こちらもCHECK

【保存版】岡崎周辺のモーニング10店舗以上まとめ!人気店からニッチなお店までご紹介!

どうもモーニングマニア岡崎にゅーすのナカです。 今回は今までにレポした岡崎周辺(幸田町含む)のモーニングをやっているお店をまとめてみました。 まだまだ味わえていないお店もありますが、ぜひご参考にどうぞ ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!