岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

安城駅前に肉のよいちが開店予定!

開店閉店情報です。

安城駅前に焼肉屋が開店するとの情報を頂いております。

ごんさま 情報提供ありがとうございました!

肉のよいち安城駅前店が開店予定!

[引用:ホットペッパーグルメ]

2021年5月8日(土)に安城駅南口前に「肉のよいち」が開店予定です。

オカッピー
お!焼肉屋さんがオープンだっぴか!
最近焼肉屋さんのオープン多いっぴね!

 

今話題のロボットが働く焼き肉屋さんみたいです!

ホットペッパーグルメにクーポンがあったので貼り付けておきますね!気になる方はぜひどうぞ!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎周辺の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

肉のよいち 安城駅前店

安城市御幸本町2-10 安城松坂ビル

開店日:2021年5月8日(土)

 

こちらもCHECK

岡崎薮田の「博多屋台や」が「焼肉大東園」へリニューアル

開店閉店情報です。 博多屋台やがリニューアルするとの情報を頂いております。 たかさま、ずちさま、わるざえもんJrさま 情報提供ありがとうございました! 博多屋台やが焼肉大東園へリニューアル 2021年 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!