岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎寿町に手羽先や新が移転!

開店閉店情報です。

手羽先や新が移転しているとの情報を頂いております。

川崎さま 情報提供ありがとうございました!

手羽先や新が移転!

2021年4月15日(金)から「手羽先や新」寿町に移転しております。

オカッピー
岩津から寿町にお引越しだっぴか!

 

場所は以前に大虎担々麺があったところ。

少し南寄りになったので岡崎の方は行きやすくなりましたね!

まもなく開店ですのでぜひどうぞ!

岡崎周辺の新着求人情報

 

岡崎の「新着求人情報」がタウンワークにはたくさん掲載されています。

気になる方は下記リンクからどうぞ!

まとめ・概要

手羽先や新

岡崎市寿町13-20

開店日:2021年4月15日(土)

 

こちらもCHECK

岡崎岩津に手羽先や「新」が開店!バスキング食堂の跡地!

開店閉店情報です。 岡崎岩津に手羽先屋さんが開店しているとの情報を頂いております。 中山様 情報提供ありがとうございました! 岡崎岩津に手羽先や「新」が開店! 2019年9月8日に岡崎の岩津に「手羽先 ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!