岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオンモール岡崎にとん八が開店予定!とん一の跡地!

開店閉店情報です。

イオンモール岡崎にとんかつ屋が開店するとの情報を頂いております。

Tomokoさま、葵流星さま 情報提供ありがとうございました!

とん八(とんぱち)が開店予定!

[引用:イオンモール岡崎HP]

2021年3月15日(月)に「とん八」が開店予定です。場所は3Fフードコートの「とん一」跡地。

オカッピー
「とん一」→「とん八」だっぴか!

 

似たような名前ですが、経営している会社は違うみたいですね。

とん一は「トリドール」でとん八は「マ・メゾン」が運営しているみたいです。

もうすぐオープンですので気になる方はぜひぜひどうぞ〜!!

イオンモール岡崎のアルバイト情報


イオンモール岡崎でのアルバイトは現在タウンワークにて掲載されております。

>>イオンモール岡崎の求人はこちら

岡崎市でのアルバイトはこちらです。

>>岡崎市の求人はこちら

 

まとめ・概要

とん八

岡崎市戸崎町外山38−5

開店日:2021年3月15日(月)

こちらもCHECK

イオンモール岡崎の豚屋とん一が閉店予定

[引用:トリドールHP] 開店閉店情報です。 イオンモール岡崎の「豚屋とん一」が閉店するとの情報を頂いております。 春樹さま 情報提供ありがとうございました! 豚屋とん一が閉店 2021年1月11日( ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!