岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす イベント おかにゅー広告

積水ハウスのイズロイエ岡崎展示場!5000円のQuoカードプレゼント中!

キャンペーン情報です。

岡崎の中日ハウジングセンター内にある積水ハウス「イズロイエ岡崎展示場」で展示場ご来場キャンペーンが実施されております!

オカッピー
この機会にぜひぜひ来場してみるっぴ!

\予約&来場で5,000円のQuoカード!/

イズロイエ岡崎展示場について

イズロイエ岡崎展示場は昭和町にある岡崎中日ハウジングセンター内にあります。

オカッピー
そういえば、イズロイエってなんだっぴ?!

イズロイエとは積水ハウスの鉄骨戸建住宅の商品名

積水ハウスの最高級外壁材ダインコンクリートは高耐久塗装+防汚塗装+高耐久目地によりメンテナンスサイクル30年を実現。

イズロイエ岡崎展示場はこの積水ハウスの商品にプロの「建築士」「インテリアコーディネーター」が加わることで誕生しました。

※補足

従来の外壁のメンテナンスは色あせと汚れによって約15年だったのに対し、積水ハウスの高耐久外壁塗装「タフクリア-30は、外壁の塗り替えと目地の打ち替えサイクルが約30年に一度。新築時の美しさを長期にわたって保ち続け、メンテナンス費用や手間を大幅に削減します。(目地は所定の定期点検が必要です。当社比較)

部屋がおしゃれ!間取りがとても参考になる!

積水ハウスでは年に一度、若手ベテランを問わず建築士の社内コンペが行われています。

そのようなコンペもあるので、自社で様々なノウハウを持っています。

オカッピー
なるほど!さすが累積建築戸数No1の住宅メーカーだっぴ!常に切磋琢磨しているんだっぴね!!

 

基礎的な建築士の技術にプラスして、プロのインテリアコーディネーターが加わることでお客様の要望を実現した素晴らしい住宅が完成するのです。

こちらはイズロイエ岡崎展示場の1F間取り図です。

生活動線や部屋の開放感が考えられていることがわかりますが、平面図を見ただけでは中々イメージが湧きにくいのも現実。

オカッピー
実際に自分の目で確かめてみないとわからないっぴね!

 

「住宅を少しでもご検討の方」は積水ハウスのイズロイエ岡崎展示場を見ておくと良いです。

どのようにしてこの住宅が考えられているか経験豊富なスタッフがしっかり説明してくれるので、とても勉強になります。

2F部分の平面図も見たい方はイズロイエ岡崎展示場のサイトから閲覧できますので、下記リンクからご確認ください。

※補足

積水ハウスは建築実績NO1.累積建築戸数246万戸を突破しています。
(※累積建築戸数/2,468,6862020131日現在)

マイホームの建築で気になることを相談してみよう!

「子どもが大きくなってきて住宅を検討中・・」

「そろそろ賃貸を出て家を建ててみようかな・・」

「実は今、他社で建築しようか迷っている・・」

などなど当てはまる方がいらっしゃいましたら、この機会に「積水ハウスイズロイエ岡崎展示場」へ来場してみましょう。

事前にウェブから予約し、質問事項を予め記入しておくと、当日に各分野のプロがしっかり質問に答えてくれます。

オカッピー
住宅のプロといえば積水ハウス!
「見学・相談」は無料だっぴから、この機会に展示場へ行ってみるのもいいかもっぴ!!

 

せっかくなので人生設計やお家のご相談事まで何でも聞いてみましょう!

豊富なノウハウや人材をもつ積水ハウスが的確なアドバイスをしてくれます。

\予約&来場で5,000円のQuoカード!/

もっと詳しく知りたい方は住まいの夢工場へ!

積水ハウスの建物のことをもっと知りたい方は住まいの夢工場へ行くのがおすすです。

今は新型コロナウイルスの関係でバスツアーは行っておりませんが、現地集合にて毎月開催しております。

近隣の場所ですと、静岡県に工場があります。


一生に一度のお買い物なので、実際に購入する前にどのような構造をしているか詳しく知りたいですよね。

「行ってみたい!」という方は来場した際に「工場見学希望」の旨を展示場スタッフの方に伝えてみましょう。

実際に家の構造を専門スタッフから学ぶことで、より建物についての理解が深まります。

予約&来場でギフト券かQuoカード5,000円分プレゼント!

2021年3月15日(月)~2021年5月9日(日)の来場で「Amazonギフト券5000円分」か「QUOカード5,000円分」がもらえる展示場ご来場キャンペーンが実施されております。

オカッピー
なんと相談もできて5000円も貰えるチャンス!
これはすごい!!

 

少しでも住宅をご検討の方はこの機会に行くと良いですね!

「将来のために住宅を検討中・・」

「賃貸よりいっそ住宅の方のがいいかな・・」

「ハウスメーカーの最高峰を見てみたい!」

と少しでも思われた方は下記リンクからご予約をどうぞ。

\予約&来場で5,000円のQuoカード!/

まとめ・概要

積水ハウス イズロイエ 岡崎展示場

愛知県岡崎市昭和町木舟25番地
(岡崎中日ハウジングセンター内)

TEL:0120-32-6106

受付時間 9:00〜18:00

定休日:火曜・水曜

JR西岡崎駅から徒歩8分

積水ハウスの岡崎展示場!
>>イズロイエ岡崎展示場の詳細はこちら

 

 


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!