岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

岡崎に出前館が開店!ついに岡崎でもサービスがスタート!?

開店閉店情報です。

岡崎大西に出前館が開店しております。

ついに岡崎でも出前館のサービスがスタートか!?

2021年2月10日(水)に岡崎大西に出前館が開店しております。

オカッピー
ついに岡崎にもきたっぴか!!これは期待!

 

岡崎でも気軽にテイクアウトが頼めるようになると嬉しいですね!

まだまだ詳細情報が少ないですが、分かる範囲で「配達エリア」や「配達パートナー」について調べてみました。

配達エリアは広そうだが、まだ早いかも!

こちらは「岡崎の戸崎」で検索したものです。

オカッピー
まだオープンしたばっかりだから、チェーン系のお店が多いっぴな!
出前館のお届けマークが少ないっぴ!

 

現在はオープンしたばかりなので、まだ数はほとんどありません。

出前館岡崎の店舗は大西にあるので、男川駅付近は早めに充実していきそうな気がしますね。

数を配ってなんぼで成り立つビジネスなので、おそらく徐々に広がっていく形だと思います!

ご注文は下記リンクからどうぞ!

出前館でデリバリー!初回注文は1000円OFF!
>>【出前館】日本最大級の出前サイト!お得なクーポン満載!

出前館
 

出前館の配達パートナー募集中!

出前館では現在「配達パートナー」「デリバリースタッフ」を募集していますが

今の所、岡崎ではデリバリースタッフの時給契約みたいです。

出前館の店舗から半径2kmほどのところの配達をするとタウンワークの募集情報に書いてありました。

オカッピー
自分の裁量でバリバリ稼げるタイプじゃない感じだっぴね。

 

豊田市で昨年から始まったUber Eats の方は自分の裁量でバリバリ稼げるので興味がある方は豊田で働いてみると良いです。

ちなみに出前館の配達パートナーは下記エリアが対象

県内の配達パートナーエリア

・藤が丘拠点(小幡、藤が丘、平安通、庄内通、東枇杷島等)

配達パートナーの場合は業務委託契約になりますので、個人事業主としての受付となります。

オカッピー
副業にも最適だっぴから、時間があるときにバリバリ働くのもいいかもっぴね!
豊田なら近いし、名古屋付近なら知り合いにもおそらく会わないはずだっぴ!

 

下記リンクからパートナー登録できますので働いてみたい方はどうぞ。

配達パートナー募集中

名古屋周辺で開始!
>>出前館で配達をする

豊田市豊橋市で開始!
>>Uber Eats で配達をする

※配達パートナーは個人事業主での受付となります。

まとめ・概要

出前館 東岡崎店

岡崎市大西2-15-21

開店日:2021年2月10日(水)

 

 

こちらもCHECK

豊田、豊橋でUber Eats(ウーバーイーツ)が開始!エリア・範囲・バイト情報について!

サービス開始情報です。 2021年12月から豊田市豊橋市でウーバーイーツが利用できるようになりました。 本記事では豊田市豊橋市のエリアや範囲、配達パートナー、お得な割引コードについて解説していきます。 ...

続きを見る

こちらもCHECK

岡崎のテイクアウト・デリバリー商品、ジャンル別まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。 前回のテイクアウト・デリバリーまとめに引き続き、2021年1月現在の情報でテイクアウトを受け付けているお店を一覧にまとめます。 ※パンや、お菓子など一般的にテイクア ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!