岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店

イオンモール岡崎にGARAGE OF GOOD CLOTHINGが開店!

開店閉店情報です。

イオンモール岡崎に新しく服屋が開店するとの情報を頂いております。

匿名さま、みつむさま 情報提供ありがとうございました!

GARAGE OF GOOD CLOTHINGが開店!

2021年2月10日(水)本日、イオンモール岡崎に「GARAGE OF GOOD CLOTHING」が開店しています。

場所はkoeがあったところ。

オカッピー
新しい服屋さんが開店だっぴか!
どんなスタイルのお店なんだっぴかね?

 

岡崎のイオンは服のお店が多いですね!

最近はテナントの出入りが激しいですが、また新しい情報が入り次第お知らせします!

岡崎・安城・豊田の新着アルバイト情報

 

まとめ・概要

GARAGE OF GOOD CLOTHING

岡崎市戸崎町字外山38-5イオンモール岡崎

閉店日:2021年2月10日

こちらもCHECK

イオンモール岡崎の東館(西武跡地)のテナントがいくつか決まったみたい!

開店閉店情報です。 イオンモール岡崎の東館の情報がでているとの情報を頂いております。 清水さま、りりーさま、yomishishiさま、匿名さま 情報提供ありがとうございました! 西武跡地のテナントが発 ...

続きを見る

こちらもCHECK

イオンモール岡崎の咖喱&カレーパン天馬!ランチ、テイクアウトも可能!

みなさんこんにちは! イオンの中のお店が沢山入れ替わって行くたび、ワクワクするライターのしおりです。 さて今回はイオンモール岡崎にニューオープンした「咖喱&カレーパン天馬」に行ってきました! &nbs ...

続きを見る


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!