岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

ドリームとよた号、康生町バス停が廃止!東岡崎駅南口に新設!

ニュースです。

ドリームとよた号の停留所、康生町バス停が廃止になるとの情報を頂いております。

岡崎ライダーさま 情報提供ありがとうございました!

康生町バス停が廃止、東岡崎駅南口が新設へ!

2021年2月1日(月)に康生町のバス停が廃止となります。

[引用:JR東海バスHP]

廃止されるに伴い、東岡崎駅南口に新たな停留所が新設される予定です。

また「ドリームとよた号」という名前が「ドリームなごや号」に統一されます。

オカッピー
今まで利用していた人は気をつけるっぴよ!

 

私、恥ずかしながら、康生町に停まる高速バスがあるとは知らなかったです。

東岡崎駅南口に新設されるみたいですので、少し利用者が増えそうな予感がしますね。

岡崎の新着アルバイト情報

 

岡崎市で楽しくアルバイトやお仕事をしてみてはいかがでしょうか?

タウンワークには岡崎の「新着アルバイト情報」が盛りだくさんです。

岡崎市でのアルバイトは下記リンクからどうぞ!

>>岡崎市の新着求人はこちら

 

まとめ・概要

康生町バス停廃止
(東岡崎駅南口に新設)

廃止日:2021年2月1日


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!