岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす グルメ全域 岡崎×グルメ 肉・ハンバーグ うどん・そば

岡崎のうどん馳走屋つるる!PSで紹介された店でステーキ丼が有名!コスパも良く量も多いのでオススメ!

どうも岡崎にゅーすのNaka(oka_nyu)です。

なんだかものすごく暑いですね。Tシャツ1枚でもこの暑さ。やばいです。熱中症にお気をつけくださいませ。今日はお昼にPSで紹介された店のうどん馳走屋つるるさんに行って参りました。

岡崎のうどん馳走屋つるる!PSに取材された店!ステーキ丼がコスパが良くて中々うまい!

これでもかと言わんばかりの広告の数だ

 

これは非常に目立つお店です。つるるさんは岡崎の葵町、248沿いのユニクロの近くにあります。今回ボクが行った時間帯は土曜日の11:10分頃。やや混んでいましたが、10分くらい待ったら入れました。

 

駐車場の台数もそこそこありますが、まだテレビ効果が続いている様子ですので、できるだけ乗り合わせで行くことをオススメします。

 

店内はどんな感じ?

店内入り口入りまして、右側がカウンター席。左側がテーブル席となっています。こちらはテーブル席からとった写真です。5、6人できても座れるスペースの席もありましたし、2人掛けの席もあったので、2人だけでも多人数でもいける感じですかね。

 

ただ、多人数でくると、席数が少ないので、通常よりも待つことになりますのでその辺りはご注意くださいませ。ちなみにトイレを確認してきたところ

こんな感じで、綿棒、つまようじ、あぶらとり紙までございました!結構細かいところまで気遣っている様子です。

メニューはどんなものがあるの?

種類が多い!というか、多すぎる!!こんなにメニュー多くなくてもいいと思うんですけど、メニューを見ると居酒屋感覚で利用できたりもするみたいですね。

 

カクテルもあるし、つまみもあるし。まぁここにこれば何でもあるからきなよ!と言いたいのでしょう。ちなみに金曜、土曜は翌日1:30まで営業している様子です。248沿いにあるのでアクセス的には抜群にいいですね。

 

ステーキ丼(松)918円(税込)を注文してみた!

おおおお、めちゃめちゃ美味そうなのキター!!!ちなみにここは赤だしがお代わり無料です。入り口入って右のカウンターがあるスペースに置いてあります。

サービスも抜群にいいですね。それでは頂きます。。。

 

うまい!肉はとろけるほど柔らかいという訳ではないですが、この値段だったら全然お得感あります。ステーキ丼にかかっているタレが少しだけ少ない気はするけどそれはお好み。赤だしもちゃんとダシが取れていて非常にGood!!うどん屋なのにステーキというところが面白いポイントでそれで流行っているんだな。

 

 

お得なPass割というものが存在する?!

 

大人気ステーキ丼が何と1回500円で食べられるPass割というものがあるみたいです。

 

 

安すぎるだろこれ

 

 

たったワンコインでこのステーキ丼が食べれるなんて、お店側どこで利益とってんだYO。ちなみにここはランチパスポートもやっている店みたいです。

 

 

ランチパスポート自体がお店で売っているなんてこれはあたらしい。。。その場で買って使うができるやないか。んー細かいところまで考えているな。やりますね。。。

 

 

アルバイトも募集中らしい。紹介してくれた方には3万円?!

 

 

 

 

さ、さ、3万円だと?!

 

 

 

何という太っ腹。というか本当にこの店はサービス豊富すぎないか?このサービスの量は確かに珍しい。店内のレジのあたりには、数々の有名人(オードリー、すぎちゃん、高田純次等のサインがあります。

 

完全に店が生まれ変わった感じですね。嫌なところなんか全然なかったYO.ちなみに詳しいことはこちら。

 

 

つるるさんの口コミをもっとみたい方はこちらをご参考に!

 

 

まとめ

うどん馳走屋つるる

愛知県岡崎市葵町7-10

TEL:0564-87-5555

営業時間

火: 17:30~翌0:30
水、木: 11:30~14:00
17:30~翌0:30
金: 11:30~14:00
17:30~翌1:30
土: 11:30~14:30
17:30~翌1:30
日、祝日、祝前日: 11:30~14:30
17:30~翌0:30

定休日:月曜日

ランチタイムのみ全面禁煙

席数:56席

クレカ不可 参照リンク:ホットペッパー(地図あり)


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!