岡崎にゅーす ニュース

岡崎警察署の留置所に勾留されていた男がコロナ感染

ニュースです。

岡崎市内で新たにコロナ感染者が出たとの情報が入っております。

岡崎警察署内で勾留されていた男がコロナ感染

愛知県警岡崎署に勾留されていた20代の男が新型コロナウイルスに感染したとのことです。

感染の拡大の可能性がありますので、皆さん再度手洗い、うがいをしっかり行い、予防をするようにしましょう。

岡崎市のHPにも詳細が載っております。

>>岡崎市HP新型コロナウイルス感染症患者の発生について

岡崎周辺(安城、豊田、幸田含む)に関する情報提供募集中!

情報提供募集中!

・岡崎市周辺(安城、豊田、幸田含む)の開店閉店情報

・テレビで岡崎周辺が放送される

・岡崎周辺の喜ばしいニュース

・岡崎周辺の火災や事件情報など (写真などの情報ソースが必須です。)

・岡崎周辺に芸能人・有名人が来る

などなどを絶賛大募集しております!

情報提供はお問い合わせフォーム、写真がある場合は岡崎にゅーすのメールまでお願いします!

情報提供いただいたもので良かった方「毎月15名様にamazonギフト券をプレゼント」しております。

情報提供でアマギフをゲット!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分を15名様にプレゼント!

まとめ・概要

岡崎警察署の留置所に勾留されていた男がコロナ感染

発覚日:2020年7月15日(水)



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす