岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

岡崎警察署の留置所に勾留されていた男がコロナ感染

ニュースです。

岡崎市内で新たにコロナ感染者が出たとの情報が入っております。

岡崎警察署内で勾留されていた男がコロナ感染

愛知県警岡崎署に勾留されていた20代の男が新型コロナウイルスに感染したとのことです。

感染の拡大の可能性がありますので、皆さん再度手洗い、うがいをしっかり行い、予防をするようにしましょう。

岡崎市のHPにも詳細が載っております。

>>岡崎市HP新型コロナウイルス感染症患者の発生について

岡崎周辺(安城、豊田、幸田含む)に関する情報提供募集中!

情報提供募集中!

・岡崎市周辺(安城、豊田、幸田含む)の開店閉店情報

・テレビで岡崎周辺が放送される

・岡崎周辺の喜ばしいニュース

・岡崎周辺の火災や事件情報など (写真などの情報ソースが必須です。)

・岡崎周辺に芸能人・有名人が来る

などなどを絶賛大募集しております!

情報提供はお問い合わせフォーム、写真がある場合は岡崎にゅーすのメールまでお願いします!

情報提供いただいたもので良かった方「毎月15名様にamazonギフト券をプレゼント」しております。

情報提供でアマギフをゲット!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分を15名様にプレゼント!

まとめ・概要

岡崎警察署の留置所に勾留されていた男がコロナ感染

発覚日:2020年7月15日(水)

[itemlink post_id="29083"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!