岡崎にゅーす ニュース

岡崎の舳越町、中之郷町で空き巣被害が発生!ご注意ください!

ニュースです。

岡崎の舳越町、中之郷町で空き巣被害が発生しております。

葵町に不審者出没!

空き巣被害発生!!!

状況

7月7日午前7時25分から7月7日午後8時30分にかけて舳越町地内で空き巣被害が発生しています。

また、7月4日午前11時頃から7月7日午後5時50分頃にかけて中之郷町地内でも空き巣被害が発生しています。

犯人は、無締まり箇所を探して室内に侵入し、現金等を盗んでいます。

対策

・就寝時や外出時は、鍵をかけましょう。

・補助錠等活用し、ワンドアツーロック。

・シャッターや雨戸を活用しましょう。

・防犯砂利やセンサーライト、防犯カメラで犯人を威嚇しましょう。

・犯人は下見をしている可能性もあります。不審な人物や車両を見かけたら、特徴を控えて110番通報を。

[引用:岡崎市防犯・交通安全twitter]

うちは田舎だから鍵をかけなくてもいいんだよ。ではなく、戸締りは必ず行いましょう。

ニュース情報は午前7時ごろに配信します

岡崎にゅーすでは今後このような事件や事故の情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。

少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

このような記事は朝の時間帯にお届けすることが多くなると思いますので、ニュースに関心のある方は朝も岡崎にゅーすをチェックしてみてください。

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、事件や事故が起きましたらまず岡崎警察署にご連絡ください。

>>>岡崎警察署HPへ

 

概要

空き巣被害が発生

発生日時

7月7日午前7時25分から7月7日午後8時30分

7月4日午前11時頃から7月7日午後5時50分頃

発生場所:舳越町、中之郷町



  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Naka

Naka

愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダ、かれんとあたりでよく作業しています。地域の方に役立つ情報をお届けします!情報提供も大募集しております!

© 2020 岡崎にゅーす