岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす ニュース

東岡崎駅南口付近に不審者出没!女子生徒2名が被害!

ニュースです。

岡崎の明大寺町に不審者が出没した様子です。

明大寺町に不審者出没!

明大寺町で不審者情報!

日時:6月29日(月)18時頃

場所:東岡崎駅南口付近

被害者:女子生徒2名

特徴:60~70歳代の男、身長170cmくらい、ひげ、ポケットの多いクリーム色のベスト

状況:下校中、東岡崎駅南口付近のベンチで話をしていたところ、男に荷物の置き方について注意された。謝罪をしたが、その後1時間ほど他の様々な事を言われ続けた。その間、手を触ろうとしたり、腕を触ってきた。通りかかった男子生徒が声を掛けてくれたため、逃げ出すことができた。

[引用:岡崎市防犯・交通安全twitter]

男子生徒Good jobです。様子のおかしな人を見かけたら、万が一のトラブルを避けるためその場を離れてから岡崎警察署まで通報しましょう。

ニュース情報は午前7時ごろに配信します

岡崎にゅーすでは今後このような事件や事故、不審者の情報がありましたらなるべく拡散していくことを心がけます。

少しでも被害にあう方が少なくなるよう願います。

このような記事は朝の時間帯にお届けすることが多くなると思いますので、ニュースに関心のある方は朝も岡崎にゅーすをチェックしてみてください。

※拡散をすることは可能ですが、事件解決等はできませんので、事件や事故が起きましたらまず岡崎警察署にご連絡ください。

>>>岡崎警察署HPへ

 

概要

不審者出没

日時:6月29日(月)18時頃

場所:東岡崎駅南口付近

[itemlink post_id="28418"]


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!