岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす 開店閉店 まとめ、ランキング

2020年5月20日~2020年6月20日の開店閉店まとめ!

どうも岡崎にゅーすのNakaです。少しお知らせがございます!

現在、岡崎以外にも(安城、豊田、幸田)の開店閉店情報を絶賛募集しております!

従来のアマゾンギフト券プレゼントの選定方法ですと、どうしても岡崎の人が採用されやすいことが分かりました。

そこで次回の期間から【岡崎の情報】【岡崎以外(安城、豊田、幸田)の情報】とに選定方法を変えます。

アマギフプレゼント選定方法について

①岡崎の情報は従来通りの選定とし、毎月10名様にアマゾンギフト券500円分をプレゼント。

②岡崎以外の情報提供は毎月5名様にアマゾンギフト券500円分をプレゼント。

次回の期間から、プレゼント対象者は合計で15名様となります。
(※試験的に行いますので、情報が5名様に満たなかった場合は情報を採用された方のみにプレゼントとします。)

※従来通り全ての情報提供が採用されるとは限りませんので、ご了承のほどお願い致します。しっかり分かる情報ソースや写真提供があると採用されやすいです。

さてそれでは今月も25日の開店閉店まとめのコーナー行きます!

いつもたくさんの情報提供本当にありがとうございます。今月もザザッとまとめて行きますね!!

5/20〜5/29お知らせの開店閉店まとめ

1.【開店】岡崎のくらがり渓谷に萬屋(よろずや)というお店が開店!

2.【開店】岡崎大平町にCoCo壱番屋(ココイチ)が開店予定!幸楽苑の跡地!

3.【閉店】TSUTAYA安城店が閉店予定

 

4.【閉店】岡崎のコスモジャパン南店が閉店してる

 

 

5/30〜6/10お知らせの開店閉店まとめ

6.【開店】岡崎の材木町に拉麺ししまるが開店!罪深きラーメンが復活!

7.【開店】東岡崎駅前に台湾かき氷とタピオカドリンクのお店Swagが開店予定!

8.【開店】ロイヤルフィットネス岡崎大樹寺店が6月末開店!

9.【閉店】岡崎伊賀町の揚中総本店が閉店

10.【開店】岡崎籠田町にマイクロホテル アングル(ANGLE)が開店!

11.【閉店】岡崎のとと丸水産が閉店

12.【開店】ジャズ喫茶の茶楽音(ちゃらね)二号店が伝馬通に今夏オープン予定!

13.【閉店】イオンモール岡崎のグランブッフェが閉店予定

6/11~6/20お知らせの開店閉店まとめ

14.【開店】岡崎の上和田に「カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼」が開店予定!

15.【開店】オトリバーサイドテラスにうなぎの兼光東岡崎店がついにオープン!

16.【開店】岡崎藤川町に苺の伊藤園の新店舗がオープン!国道1号線沿いでアクセスよし!

NEXT:アマギフ当選者発表!!

次のページへ >


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ナカ

毎日12:00付近に記事の更新をします。 愛知県岡崎市出身在住。岡崎北高校卒。Webが好きで休日はコメダでよく作業しています。情報提供大募集しております!