岡崎にゅーすについて

岡崎にゅーすは2017年に開設された地域メディアサイトです。岡崎市を中心とした地域情報の発信を行なっております。ご用のある方はお問い合わせからご連絡ください。

※サイト記事内の情報は記事執筆時点のものとなりますのでご注意ください。また、サイト内の画像の転載,加工掲載,コンテンツのパクリは禁止とさせて頂いております。

岡崎にゅーす テレビ・芸能情報

本日(4/1)のメ~テレアップで和泉屋が放送されるみたい

[引用:メ~テレHP]

テレビ放送情報です。

4月1日のメ~テレアップ!で、岡崎の和泉屋が放送予定です。

アップ!に和泉屋のだんごが取り上げられるみたい

[引用:メ~テレHP]

放送日時:4月1日(水) 15:40~19:00
チャンネル:メ~テレ 6ch
内容(メ~テレHPより):
東海地方の〝なつかし〟のおやつが続々。愛知県岡崎市の名店には、1日1000本以上売れるという1本85円の「みたらしだんご」から、店主が積極的に考案する季節限定品まで20種以上がずらり。

85円のみたらしだんご・・・といえば、ほとんどの方が、和泉屋さんを思い浮かべたのではないでしょうか。

公式Twitterでも告知されていましたよ。

HPの画像をみると、テレビでは季節商品も映されるようです!
季節商品が豊富で、みたらし団子だけのつもりが、つい他の商品も買ってしまうんですよねぇ。
ちなみに、本日水曜日は定休日なので、買いに行きたくなったら明日以降ですね。

テレビ視聴できそうな方は、ぜひどうぞ!

関連記事

和泉屋本店について
>>くず餅バーで話題の和泉屋に行ってきた!岡崎の老舗和菓子店!!

和泉屋明大寺店について
>>岡崎の人気和菓子店 和泉屋のお持ち帰り専門店を発見!駅近で身近な場所に!

姉妹店 豆の樹について
>>和泉屋の姉妹店おとぎの蔵 豆の樹がついにOPEN!商品がお土産に最適かも!!

岡崎周辺に関する情報提供募集中!

情報提供募集中!
・岡崎市周辺の開店閉店情報

・テレビで岡崎が放送される

・岡崎の喜ばしいニュース

・岡崎の火災や事件情報など
(写真などの情報ソースが必須です。)

・岡崎に芸能人・有名人が来る

などなどを絶賛大募集しております!

情報提供はお問い合わせフォームからお願いします!

また、情報提供いただいた方には「毎月10名様にamazonギフト券をプレゼント」しております。
詳しくは下記のURLをご参照くださいませ。

情報提供でアマギフをゲット!
>>>岡崎に関する情報提供者にamazonギフト券500円分を10名様にプレゼント!

新商品・イベント広告募集中!

岡崎にゅーすでは「新商品やイベント」に関する広告を募集しております!

・お店の新商品を知らせたい

・イベントの告知したい

・自分たちの活動を知って欲しい

などをお考えの方にとっては「うってつけの広告」です。月に2件のみ対応致しますのでご興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

(※内容が岡崎にゅーすのポリシーにそぐわない場合はお断りさせて頂く場合もございます。)

概要・まとめ

和泉屋がメーテレアップ!で放送予定
日時:4月1日 (水) 15:40~19:00


  • この記事を書いた人
  • 最新記事